• ベストアンサー

モビリオの購入について

toshibeaの回答

• toshibea
回答No.4

私は昨日、モビリオAを買いました支払い総額は1665040円ですとってもお得ですよ参考までに。 この件について質問があればどうぞお答えいたします いい車ですよ。

yumi1116
質問者

お礼

昨日買ったんですか?!!すごい、いいなぁ・・・。 私の車は、来年の6月で車検が切れるので それまでに何とかしたいと考えてますが・・。 皆さんの回答を見たら、維持費の面ではやっぱりモビリオは 厳しいかと思いました。 何度も言いますが、家族3人ですしね・・(;^^A 色々考えて検討したいと思います。 ありがとうございました。