• ベストアンサー

漫画探してます!

kiryu_saの回答

• ベストアンサー
  • kiryu_sa
回答No.7

緒方ていさんの「キメラ」という漫画はいかがでしょう? 現在もSUPER JUMPで連載中の漫画です。 破壊と殺戮を好み、過去に帝国を壊滅寸前までおいつめた悪魔の種族「キマイラ」。 そのキマイラの少女、リンが主人公です。 種族の特徴として見かけによらない高い戦闘能力を持っています。 自分の血の運命に悩みながらも、戦乱の世界で大切なものを守ろうと戦い、成長していくリン。 そしてもう一人のキマイラの少女と出会うとき、世界は… というようなお話です。 う~ん、うまく説明できないです(^^; 参考URLのページで「キメラ」で検索すると試し読みができますのでそちらもどうぞ。

参考URL:
http://books.shueisha.co.jp/
runa7Z-sora5X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なかなかおもしろそうな漫画ですね。 1~4まで完璧みたいです(^^ ただ欲を言うともうすこし絵がきれいだったらなぁ… しかしこれは早速書店へ(笑)