-PR-
解決
済み

パワーポイントのクリップアート

  • すぐに回答を!
  • 質問No.10416
  • 閲覧数986
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (60/90)

パワーポイントのクリップアートに使える、
素材集を教えてください。
以前の質問にも同じようなものがあり、
マイクロソフトのクッリップギャラリーは
見てみました。あれ以外で、
どこか、ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

どのようなクリップアートをお探しなのか???
取り合えず、自分もメル友から教えてもらった、
下のサイトを、御紹介しておきます。(おもろい系!)
お礼コメント
engel

お礼率 66% (60/90)

早速のご回答ありがとうございました。
パソコン関係とスポーツ関係の素材を探しています。
おしえていただいたサイトは、
スポーツ関係で使えそうなのがありました!!
他にも知っていたら、教えてください。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

H2Soft社が提供しているクリップアートがあります。ROMで購入しなければなりませんが、著作権フリーなので転載も自由(のはず)です。 パソコン関係の素材は一部ですがダウロードサービスもあります。下記のサイトにいかれてみてはいかがでしょうか? ...続きを読む
H2Soft社が提供しているクリップアートがあります。ROMで購入しなければなりませんが、著作権フリーなので転載も自由(のはず)です。
パソコン関係の素材は一部ですがダウロードサービスもあります。下記のサイトにいかれてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
engel

お礼率 66% (60/90)

ご回答ありがとうございます。
早速、見てみました。無料のところにも
使えそうなものがありました。
プレゼントのコーナーがあったので
とりあえず、応募しちゃいました!
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ