• ベストアンサー

グラデーションの仕方

emuの回答

• emu
回答No.3

こんばんは♪ 「#」は別に意味はないんですよ。たとえば下記のように 「*」でも♪ 「#」や「*」の変わりにいろんな記号や文字を使ってください。 「グラデーションフォント」等でサイトの検索をかけると たくさん出てくると思います。 先ほどのも下記のも いただきものです(^^;) <font color="#0000FF">*</font><font color="#0E1CFF">*</font><font color="#1C38FF">*</font><font color="#2A54FF">*</font><font color="#3870FF">*</font><font color="#468CFF">*</font><font color="#54A8FF">*</font><font color="#62C4FF">*</font><font color="#70E0FF">*</font><font color="#7EFCFF">*</font><font color="#72E3FF">*</font><font color="#64C7FF">*</font><font color="#56ABFF">*</font><font color="#488FFF">*</font><font color="#3A73FF">*</font><font color="#2C57FF">*</font><font color="#1E3BFF">*</font><font color="#101FFF">*</font><font color="#0203FF">*</font> それから<body></body>以外の最初から書いてあった文字は「HTML」の「タグ」というものです。 「HTML」というのは 今ご覧になっているホームページなどを作る時に この文字はこういう風にとか ここに画像を差し込むなどの 指定をする時に使うプログラムです。 「HTML」を勉強すれば ホームページも作れますし きれいなメールも作れます。 メールで使う『ひながた』というのは「HTML」で出来ているのです。 私も なんとなくわかっているだけで 説明するには力不足です。(^^ゞ 「HTML」についてはいろんなサイトで調べられます。 代表的なところを下記URLに載せておきますので がんばって調べてください。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/
daichankun
質問者

お礼

何度も何度もありがとうございます。ほんとうにすみません。ありがとうございました!