• ベストアンサー

gooRSSリーダーの設定について

先日gooRSSリーダーをインストールしました。 サイトリストや記事一覧などの枠は、自分の見やすいように微調節できるのですが、一度ソフトを終了するとそれらの設定は元に戻ってしまいます。 次回ソフトを立ち上げた時も同じ様な設定にしておく方法はあるのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iihiro
回答No.1

私もgooRSSリーダーを使っています。 記事が一覧で見れるので便利ですよね。 サイトリストの枠内のフォントサイズと色は確かに、一旦ソフトを終了すると元に戻ってしまいます。これは今後近いうちにgooRSSリーダーがバージョンアップするようなので、それで直っているかもしれません。 (バージョンアップ方法は特に何もしなくても、起動した時に自動的に新しいバージョンにアップされるようです。) それと記事一覧の方のフォント設定はちゃんと保存されていると思いますが、保存されていないでしょうか。

googreen
質問者

お礼

やはり元に戻ってしまいますか。 その辺のところ早くバージョンアップして欲しいですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kerman
回答No.2

私は入れてないんですが、ベースのglucoseのバグ報告掲示板に関係ありそうなの(現状229-232)がありましたのでご紹介まで。 Zch glucoseバグ報告スレ http://glucose.jp/Zch/1063742045/?mode=last&query_size=20

参考URL:
http://glucose.jp/Zch/1063742045/?mode=last&query_size=20
googreen
質問者

お礼

お返事遅れてすいません。 回答があった場合メールで知らせるの設定にいているのですが、今回メールがこなくて・・。 やはりアップデート待ちというところでしょうか・・。 回答ありがとうございました。