• ベストアンサー

ビートルジュースの映画の曲

sora_no_takamiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ビートルジュースで検索して映画関連の記事を読むと Jump In The Lineではないかと 一部試聴できます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000OR0/tangot-22/249-6998388-3241155

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000OR0/tangot-22/249-6998388-3241155
torotoro2
質問者

お礼

わざわざ探してきてくれてありがとうございました! 参考になりました!

関連するQ&A

  • ビートルジュースEND曲

    ビートルジュースのエンディングで流れる 「チェックチェックチェックシノ~ラ?」と聞こえる曲の タイトル名と歌手名が分かりません。 サイトなどで検索しても途中の曲しかわからないのでお願いします。

  • ビートルジュースの出演者

    こんにちは。この連休中にティムバートンの「ビートルジュース」を観ました。 すーごく可愛くて面白かったです。 ここに出演されている方は、どなたも観たことがあるんですが、何に出演していたか思い出せず、すごく気になっています。 特に、リディア(ウィノーナライダー)の両親役の女優さんと俳優さん、 出演履歴が分かる方教えてください。 すごくきになっています。

  • ビートルジュースのセリフ

    「ビートルジュース」という映画で、主人公夫婦が本に気付く場面に 「新人記者の手引きだって」「違うわ、新人死者の手引きよ」という感じのセリフがありましたが、 ”handbook for recentry deceased”(新人死者の手引き)が、”handbook for recentry diseased”(新人記者の手引き)とシャレでかけられていたそこの訳はどうして「新人記者の手引き」になっていたのでしょうか。 diseasedは「病気の」という意味ですよね? 本来なら「新人病人の手引きだって」「違うわ、新人死人の手引きよ」となると思うのですが、「記者」になったのはdeseaseに何かそういった意味があるのでしょうか?俗用法とかで? もしご存知の方がいらしたらぜひ教えて下さい。お願いします。

  • USJのビートルジュスのBGM

    USJのパレードでビートルジュースをやっていましたがそれに使われていた曲を知っている方教えてください。  確か「おばけなんかこわくない」とか「お前らもオバケになるからだ」とか「3回叩いて」    とかです。  よろしくお願いします。  

  • ビートル ガブリオレのCM曲を教えて!

    フォルクスワーゲン ビートル ガブリオレのCMで流れている曲が知りたいです。 海辺で、雨が降ってくるという設定のCMです。最後に赤いガブリオレがでてきます。

  • ニュービートルのCMの曲は?

    少し前にやっていたCMの曲名、歌手名について知りたいです。 わかっているのは以下の事です。 ・ニュービートルのオープンカー ・走っていて最後は海に着く。そこでホロが開く。 ・外国の男性の方が歌っている。 ・静かでシンプルな曲である。 わかる方いらっしゃるでしょうか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画のタイトルとテーマ曲

    とても古い映画で、ヒロインの名前は確かステラという名前だったと思います。ステラは自信喪失してしまっている年上(中年?)のピアニストを励まし、最後は彼のピアノの演奏を舞台のそでで車椅子にすわって聴きながら死んでしまうという映画でした。映画の中でお城の見える美しい景色が出てきます。曲もとても素敵だったのですが思い出せません。この映画のタイトルがわかる方がいらしたら教えて下さい。

  • 映画で流れた曲について

    クリント・イーストウッドの映画 「Honkytonk Man」(1982) (邦題:センチメンタル・アドベンチャー)の最後の墓地シーンで 甥がギターを取り出して、歌った曲を ご存知の方が、いましたら、タイトルを教えてください。 墓守さんが、一緒に歌ってくれた あの曲です。 吹き替え版で、見ました。 「来て下さい、天使さま、私を迎えに」 「ヨルダン河の彼方から」等の、邦訳がついていました。 映画や楽曲に詳しい方 よろしくお願いします。

  • 探しているジュース

    昨日、あるCMを見て、そのジュースの名前が分かりません。 そのCMは、小島よしおが出ていて、最後にそのジュースを持って、「そんなの関係ねぇ」と振っているジュースです。 分かる方は教えてください。 分かれば、そのジュースのサイトを教えてください。

  • 映画『ランボー』のエンディングに流れる曲

    映画『ランボー』のエンディングに流れる曲 映画『ランボー』1作目のエンディングに流れる曲の タイトルと唄っているアーティストを御存知のかたおられましたら、 教えて下さい。 ランボーが大佐に説得されて、 立て籠もっていた、銃砲店みたいなお店から出てくるシーンの あとのエンドロール?のところで流れる曲です。 出演者の名前などの後に、曲のタイトルも出るかと、 捜してみたのですが、解りませんでした。 よろしくお願いします。