• ベストアンサー

ビートルジュースの映画の曲

sora_no_takamiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ビートルジュースで検索して映画関連の記事を読むと Jump In The Lineではないかと 一部試聴できます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000OR0/tangot-22/249-6998388-3241155

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000OR0/tangot-22/249-6998388-3241155
torotoro2
質問者

お礼

わざわざ探してきてくれてありがとうございました! 参考になりました!