• ベストアンサー

XF Format Tool のエラー

gicchonの回答

• ベストアンサー
  • gicchon
回答No.1

1.「スタート」→「コントロールパネル」→「オーディオデバイス」→「サウンドとオーディオデバイス」でサウンドとオーディオデバイスのプロパティを開く。 2.「オーディオ」タブにあるMIDI音楽の再生で規定のデバイスを選択する。 これで起動できるようになりませんか?

noname#106712
質問者

お礼

ありがとうございます。やくにたちました。