OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラえもんのメロディーメール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.103452
  • 閲覧数76
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (15/143)

どなたかドラえもんのiモード用メロディーメールありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (4/12)

ありました。どうしましょう?
7月から施行された法律のため着メロをアップして
そのアドレスを教えることはできません。

-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (4/12)

あるんですけどPCで全部管理していて…(ToT) どこにあるか分からないんです。 『良回答』をくれるならがんばって探しますよ。(笑) まあ、とりあえずがんばってやってみるのでまた書き込みます。
あるんですけどPCで全部管理していて…(ToT)
どこにあるか分からないんです。
『良回答』をくれるならがんばって探しますよ。(笑)
まあ、とりあえずがんばってやってみるのでまた書き込みます。

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 52% (13/25)

私も見つけました・・
歌謡曲からアニメ・映画...etc およそ3763曲入ってます。その他、着メロようの曲も300曲ぐらい入ってますので、楽しめると思います。

補足コメント
jeff009

お礼率 10% (15/143)

何処にあるのでしょう???
投稿日時 - 2001-07-16 13:58:59