• ベストアンサー

気が狂いそうです

gokuhinの回答

• gokuhin
回答No.10

アメリカに住んでいます。テレビで同じような体質の人を取り上げた番組を見たことがあります。3度も体に落雷したそうです。1度は家の中にいて蛇口に触れた瞬間だそうで、雨が降りだしたり、カミナリが鳴り出すと何処も触らないようにしていました。もうひとりは自分では気がつかなかったが、超能力(予知能力者)だったそうで、やはり触るとショートしたり、電子レンジが爆発したそうです。その人によると、ストレスが高まるとそういう症状が多くなるらしいので、まず落ち着いてください。

noname#8241
質問者

お礼

インターネットの便利さをとても感じました。 ワタシの場合は雷が避けるみたいです。今のところ自分に落ちた経験は無いのですが。。隣り・前・後ろ等に居る方に落ちるコトがよくあります;;(大事に至る程の落雷では無かったです) 。。もしも、ワタシに超能力みたいな力があるのだとすれば。。。。考えたくないですね;;;というか。。困ります。。 ストレスですか?ワタシは鈍感なのかもしれませんが、ストレスを感じているという自覚が分かりません;; ただ、こうやって悩んでいるコトがストレスというモノであるならば、少しだけ考えるのをやめてみようと思います。 アドバイス有難うございます。