• ベストアンサー

テイルズオブシンフォニアで(PS2)

一回クリアしたんですが、テセアラにある空に浮かんでる町みたいのありますよね?(移動してるやつ)そこに行った事がないのですがあそこって行けるんですか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bi-to
  • ベストアンサー率62% (80/128)
回答No.3

空中都市エグザイアにはレアバードでエグザイアの上空まで行き真上で着陸すれば中に入れますよ。 マクスウェルの契約やセイジ兄弟の母のサブイベントもあるのでぜひ~

teke90
質問者

お礼

そうなんですかぁ。気づけよって感じですね・・・ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.2

http://www5b.biglobe.ne.jp/~minaka/tales/syhead.html はウチでよく見ている攻略サイトです 色々と載ってて参考になりますよ

teke90
質問者

お礼

知らなかったこととかもこのサイトを見て頑張ります。ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DEGI
  • ベストアンサー率40% (86/211)
回答No.1

GC版ですがクリアした者です。 目的の街は空中都市エグザイアのことでしょうか?それならば普通に行くことが出来ますよ。 マップを切り替えるごとに場所が変わりますがすべて海上にあるのでよく探せば見つかると思います。

teke90
質問者

お礼

解決しました!回答してくれてありがとうございます!!

teke90
質問者

補足

そうなんですか?イクシフォスラーでぶつかれば入れるのですか?それはだと入れないんですよね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テイルズオブシンフォニアのボス・・・

    今更なんですが、ヴォルトというボスでとまっています。 武器が電気をおびている紫電?というやつを使っているんですが、 敵も雷系なので変えたほうがいいんでしょうか? もし買い直した方がいいならどこの町に戻るのがいいでしょうか? どの攻略サイトを見てものっていないので、教えてください!!

  • PS版ドラクエ4 移民の町について

    (1)移住したがっている人に話し掛けると「この人に移民の町のことを教えますか。」そして「はい」「いいえ」の選択肢が出ます。ここで「いいえ」を選択するとその人はもう移民の町に呼ぶことが出来なくなってしまうのでしょうか。 (2)ある条件を満たすと特徴のある町を作ることができるみたいです。 グランドスラム(荒れくれ者や囚人など一癖ありそうな人ばかりが集まったスラム 街のような町)、グレイトファーム(農民の町)、レディースタウン(女性のみの町)、ミステリータワー(モンスターの町)、など7つの特徴のある町を作れるみたいです。やりこんで7つ全部の町を作りたいと思っています。ゲーム1回目で7つの町を作ることはできますか。7つの町全部を作ってみたいならゲームを7回クリアしないといけませんか。

  • PS2テイルズオブシンフォニア

    PS2テイルズオブシンフォニアで、 ガオラキアの森にいるソードダンサーはどこまでストーリーを進めると消えてしまいますか?

  • PS2のお勧めゲーム

    ずーっとPS1だけ持っていてゲーム自体やっていなかったんですが、PS2は4/8あたりに買いました。 なんかの映画を見て無性に空を飛びたくなり、PS1のエースコンバット3をやったんですが満足できず、エースコンバット4とPS2を買ってきました。 一応クリアしました。ただ、やり込むのが趣味ではないため、そろそろ飽きてしまいました。 PS2買ったのにもうやらないのも勿体無いので何かソフトを買おうかと思います。 そこで。次に買おうかと考えているのが メタルギアソリッドのPS2のやつ エースコンバット5 アーマードコア いずれもPS1で楽しかった思い出の、操作さえうまければ初期状態のままクリアできちゃうんじゃないか?と言うゲームです。(目線がすきなのかもしれません) そんなゲーム他にありませんか?あればそっちも検討しようかな?と思ってます。 RPGも好きなんですが、途中で飽きそうなので。(DQ7は確かやったのにクリアしてなかった気がします)

  • PS版ドラクエ4

    は何故あんなに画面の移動、フィールドから町に入る時や、戦闘に入る時、 が早いのでしょうか?

  • PS2テイルズオブシンフォニア・隠しダンジョン

    PS2テイルズオブシンフォニア・隠しダンジョンについて質問です。 20フロアで、 ミトス・クラトス・ユアンを倒した後、 封魔の魂炎をくべるかくべないかという選択肢が出ますが、 両方のメリット・デメリットを教えてください。 くべるとストーリー上では話が成り立つと思いますが、 隠しダンジョンに二度と入れなくなるみたいなんですが真偽のほどはどうなんでしょうか? これ以外に起こる事象があればお教えください。 よろしくお願いします。

  • ps3おすすめは?

    今は、グラセフ4とメタルギアのpwと4を持っているんですが、 ほかにおすすめってありますか? できれば、町を自由に歩けて、車や武器もあって、 警察や市民がいるやつでお願いします。 上の条件でなくてもいいです あと、マックス・ペイン3っておもしろいですか?

  • ps版ドラゴンクエストⅦ

    ドラゴンクエスト35周年おめでとうございます。 クリアしなかったドラゴンクエストⅦを久々にプレイしています。 質問なんですが、移民の町の人数が途中から増えなくなりました。 今砂漠の町を攻略したところです。 ダーマ神殿に初めからいる商人や、メザレにいる踊り子に話しかけても、会話が終了し町への行き方を教えますか?になりません。 宿屋などにも移民が現れなくなりました。 なぜか分かる方居られませんか? よろしくお願いします。

  • PS2のソフトの名前教えて!

    最近PS2で発売されたレース(?)もので 町のどこでも(ビルの中や、公園、路地など)を爆走できる ゲームの名前を教えてください! ちなみに戦車なども使えるらしい。。。 車が爆発すると空高く飛ぶみたい・・・。 誰か名前おしえてぇ~~~!!

  • PS2のようなDVDケースを空で売っていませんか?

    プレイステーション2や映画のDVDのパッケージのような少し大きめのプラスチックケースが欲しいのですが、空の状態でこれだけを売っているものなのでしょうか?ネットショップで売っている場所がありましたら教えてくださいよろしくお願い致します。できれば色は白かクリアが良いです。

MR-ICD102BK 接続できません
このQ&Aのポイント
  • ノートパソコン レノボTP00095E Windows10を使用しているが、MR-ICD102BKのカードリーダーが接続できない。青いランプが点灯してすぐに消えてしまい、カードを読まない。
  • MR-ICD102BKのカードリーダーが接続できない問題が発生。ノートパソコンのデバイスは認識しているが、青いランプが点灯してすぐに消えてしまい、カードを読まない。
  • ノートパソコンでMR-ICD102BKのカードリーダーを使用する際に問題が発生。デバイスは認識されるが、青いランプが点灯してすぐに消えてしまい、カードを読まない。
回答を見る