• ベストアンサー

テイルズオブシンフォニアで(PS2)

一回クリアしたんですが、テセアラにある空に浮かんでる町みたいのありますよね?(移動してるやつ)そこに行った事がないのですがあそこって行けるんですか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bi-to
回答No.3

空中都市エグザイアにはレアバードでエグザイアの上空まで行き真上で着陸すれば中に入れますよ。 マクスウェルの契約やセイジ兄弟の母のサブイベントもあるのでぜひ~

teke90
質問者

お礼

そうなんですかぁ。気づけよって感じですね・・・ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yapoo
回答No.2

http://www5b.biglobe.ne.jp/~minaka/tales/syhead.html はウチでよく見ている攻略サイトです 色々と載ってて参考になりますよ

teke90
質問者

お礼

知らなかったこととかもこのサイトを見て頑張ります。ありがとうございました!!

• DEGI
回答No.1

GC版ですがクリアした者です。 目的の街は空中都市エグザイアのことでしょうか?それならば普通に行くことが出来ますよ。 マップを切り替えるごとに場所が変わりますがすべて海上にあるのでよく探せば見つかると思います。

teke90
質問者

お礼

解決しました!回答してくれてありがとうございます!!

teke90
質問者

補足

そうなんですか?イクシフォスラーでぶつかれば入れるのですか?それはだと入れないんですよね・・・