• 受付中

報酬付き

性行為中に頬やおでこを指で撫でるのはどういう意味が

男性が性行為中に頬やおでこを指で撫でるのはどういう意味があるのでしょうか? 頭ならなんとなく解りますが… あんまり居ないですよね 女性にはわからない男性の心理があるのでしょうか??

みんなの回答

回答No.3

人により愛しさを感じる部位が違います。お相手は貴女様のその部分が好きなのでしょう。性的興奮が高まるにつれて愛しさが増大して触れるのです。さらに興奮が高まります。感じている表情が妖艶で自分の行為でなっている満足感もあり触れたくなるのでしょう。

• nkds2022
回答No.2

愛おしいのでしょう。いいですね。 ほっぺたをくっつけたい人もいたりしますが、同様だと思います。

• gxmileb
回答No.1

なんだかエロそうに見えるからやってるだけでは? 主さんはきっと丸顔なんだと思います

ベストアンサー獲得でポイントゲット!