• ベストアンサー

ペルソナ3リロードについて

ペルソナ5が面白かったのでペルソナ3やったことなかったけど!ペルソナ3リロードやってみたのだが全然、面白くない ひたすらタルタロスを攻略するのを探索作業みたいに作業に感じてしまう あと、ナンチャラの欠片とかいう宝箱あけたり、時計の前で体力回復するアイテム もう少し手に入れやすくして欲しい とにかく面白くない これは早くも詰みゲーかな(-_-;) なんか、おんなじ様な人いたら意見聞かせて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

他の人がしている動画を見るとわかりやすいかもしれません。 https://www.youtube.com/watch?v=COBYtAL5JkU