• ベストアンサー

素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧デート❤

こんにちは(*ˊᵕˋ*) うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゜ するような デートヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ 1度はしてみたい未来です(,,>᎑<,,) ディズニーランド🏰🐭👑💓 とくに夜🌃 手をつないでいて歩くのも素敵ですね✨ こんなデート👫💓をした(したい) あれば ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

未来ちゃんお晩でございます うっとりするようなデート、肩がこる 何より照れくさい でも、1度でいいから、麻布のキャンティ行ってみたいなぁ~(*´﹃`*)

miraikanata
質問者

お礼

michiyoさま✨おばんでございます😀 >うっとりするようなデート、肩がこる 何より照れくさい そーなんですょ(៸៸>⩊<៸`) とくにね わたし コテコテの関西人ですもんで💦 でもやっぱり 1回は そーゆーデート👫💓してみたいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ 麻布のキャンティ 調べました( ̄^ ̄ゞ なんかスゴイとこですね 緊張:(´◦ω◦`):カタカタするわぜったいわたし ほんとmichiyoさま✨は色んなゴージャスなとこご存知ですね(・0・。 ) ホホーッ ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”