• ベストアンサー

トランプを大統領にしていいんですか?

GENESISの回答

• GENESIS
回答No.12

DSについては… https://ja.wikipedia.org/wiki/ディープステート を参照ください。信じるか信じないかはあなた次第です。 残念ながら日本の政府も、DSに牛耳られています。DSはアメリカです。当然日本政府はアメリカの言うなりです。コ◯ナ枠珍で多くの犠牲者が出ているにもかかわらず、また海外で多くの国が接種を中止していようとも、やれ感染防止と鼻息を荒くして効果のない枠珍の追加接種を激推進する日本政府は、結局中止をすればDS(アメリカ)に逆らうことになり、自分たちの立場が危うくなるからです。 そしてコ◯ナ枠珍…この枠珍も彼らの計画です。武漢で起こったあの事件よりも前に計画されていたのです。コ◯ナウィルスも彼らが絡んで人工と言われています。戦争では生物兵器としての細菌を開発していた歴史があるので、現在の化学や科学があれば簡単だそうです。 またまた余談ですが… 日本は過去に様々な薬害を経験し、2度と起こさないようにと誓いが立てられ、学んできたはずです。厚労省のある場所に「誓いの碑」が建てられています。 https://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/iyakuhin/chikainohi/ 京大の福島教授が「医療もサイエンスも全て無視している」とお怒りのあの姿を今でも忘れません。 その昔日本では、枠珍による被害が出た場合、速やかに中止をしていました。しかし今は如何ですか?。あれだけの被害者が出ても中止すらしない、それどころかどんどん推進…最近やっと被害者救済が始まりましたが、相変わらず「因果関係不明」の姿勢は変わりません。例え医師が因果関係を認めてもです。しかもこれだけの犠牲者が出たら普通はメディアが放送する筈ですが、最近一部のメディアが発信をし始めた程度です。しかしどんなに危険であると発信しても、日本政府(特に河野デマ太郎)はそれらを全て「デマ」とレッテルを貼ります。デマ太郎は過去に「2億人打っても死んだ人はゼロ」とトンデモデマを言っていたため、デマ太郎と呼ばれていました。 ちなみにですが、日本政府の役人も厚労省の役人も枠珍を接種している人はほんのひと握り、10%居るかどうかだそうです。それは当然でしょうね、中身を一番よく知っているので。ダーキシー(岸田のこと。増税メガネ、検討士とも言われている)も実際は打っていませんよ。 長くなり申し訳ありませんが… メディアが枠珍の真実を伝えない理由…それはスポンサーだから。メディアも一般企業、収入はスポンサーからです。当然F製薬会社やM製薬会社がスポンサーになったら言えないですよね。 メディアで情報を得ることは良いですが、全てを鵜呑みにしないこと。「政府が言っている、TVが言っている」で納得するのは、完全に洗脳されている証拠です。ネットは信用出来ないと言う意見もありますが、情報統制をされている今はネットが唯一の真実を発信できる媒体です。ただ当然間違った情報もあるので、やはり鵜呑みにせず自分でちゃんと調べることが大事です。昨今そのネットでも情報統制が入り、都合の悪い発信は削除されると言う始末。でもそれは逆に言えば知られたくない真実だからでしょう。単なる嘘なら放っておけば良いし、世論が判断してくれる筈。でもこれだけ必死に制限するのはおかしいと、気づく必要があるのです。 全てはDSが絡んでいます。だからトラさんが今の世の中には必要なのです。DSが企んでいること、日本政府の今後の計画、WHOの動き、真の世の情勢…これらをちゃんと知っておくことが、今自分を守るために必要です。