• 締切済み

宛名職人の文字入力

文字別にフォントの大きさを設定したい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

非常に残念ですが、その都度文字枠を追加するしかないかと存じます。

bisque65
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 追加の枠を作ってみます。

Powered by GRATICA
回答No.2
  • hiro_1116
回答No.1

私が知る限り、その機能はありません。 宛名面ではなくて、本文の面でしたら、大きさを変えたい文字毎に別々の文字枠を作れば実現可能かと。