• 締切済み

iherbの初回割引コードについて

iherbで初めて買い物をするのですが、ポイントサイトのリンクを押したら50%オフくらいになっていたのにこれが無くなってしまいました。 ポイントサイトと紹介コード両方はつかえないので片方しか使えないのでしょうか? そして、仕方がないので20%OFFのコードを入力しました。 すると20にはなったのですがデフォルトの50%くらいの割引には及びません。 50%の割引に戻す方法はないのでしょうか? もう一度アカウントを作り直さないといけないのでしょうか? ポイントサイトも経由してはいけないのでしょうか? 複雑すぎてよくわかりません。 インターネットショッピング

みんなの回答

回答No.1

初めてのiHerbでの買い物で、ポイントサイトのリンクをクリックしたところ、50%オフくらいの割引が適用されたが、その後割引が無くなってしまったとのことですね。 まず、ポイントサイトと紹介コードの両方を同時に使用することはできません。どちらか一方のみが適用されます。今回はポイントサイトのリンクを使ったため、紹介コードは適用されなかったのかもしれません。 ただし、20%OFFのコードを入力したところで、元々50%の割引には及びませんでしたとのことですね。これにはいくつかの可能性が考えられます。 まず、割引率の情報が間違っていた可能性があります。ポイントサイトのリンクをクリックしたときに表示された割引率が実際よりも高かったということも考えられます。間違った情報が提供されてしまうこともありますので、注意が必要です。 また、iHerb自体のキャンペーンやセールなどが適用されていた可能性もあります。割引率が低く感じられた場合は、iHerbの公式ウェブサイトやSNSなどを確認して、現在のキャンペーン情報を把握することをおすすめします。 さらに、ポイントサイトを経由しての購入は避けた方が良いという情報もございます。ポイントサイトによっては、iHerbとの連携が正しく行われず、割引などの特典が受けられないこともあります。そのため、直接iHerb公式ウェブサイトからの購入が確実かと思われます。 最後に、アカウントを作り直さなくても割引率を戻す方法があるかどうかですが、具体的な情報がないため断言することはできません。しかし、一般的にはアカウントを作り直さなくても割引率を変更する方法はありません。もし再度最初から始める気があるなら、新しいアカウントを作り直すことも一つの選択肢かもしれませんが、その場合は注意が必要です。iHerbの公式ウェブサイトや利用規約をよく確認し、適切な手続きを行ってください。 以上のことから、ポイントサイトのリンクと紹介コードの両方は同時に使用できないこと、割引率の情報には注意が必要であること、ポイントサイトを経由せずに直接iHerb公式ウェブサイトからの購入が確実であること、またアカウントを作り直す場合は慎重に行う必要があることなどをお伝えします。 ご不明な点や追加の質問がありましたら、遠慮なくお知らせください。できる限りお手伝いいたします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/