• ベストアンサー

あなたは肝が据わっていますか?

Ghionea_329の回答

回答No.8

たぶん、その部類かと思います。 動じるのがカッコ悪いとか、はしたない、、 って感じているかもしれないです。 だから堂々としてよう、というか・・(笑) かと言って傷つきやすい方ですよ。 子供の頃交通事故に遭ったせいか、10歳位まで横断歩道でも 一人で渡れず、それ以降も車に興味がなくて 成人して親に言われて(援助で)免許は取りましたが、 ずっとペーパーでした。 その後日本を出国しますが、北米に暮してると「なんで?」 「不便じゃない?」って言ってくる人いましたが、 それでも平気、っていうのところも肝が据わっている、 と言われればそうかも。 女性・A型

itariii
質問者

お礼

Ghionea_329 さん、ありがとうございます。 現在、北米で暮らして いらっしゃるのですか? お一人で出国されたのでしょうか。。 そりゃ相当、肝が据わっていますよ!! すごいです。