• ベストアンサー

Googleドライブの動画が編集できません。

webuserの回答

• ベストアンサー
  • webuser
回答No.1

Googleドライブには Googleドキュメント Googleスプレッドシート Googleスライド Googleフォーム などが実装されています。 その他でアプリを追加することもできます。 動画を編集するために何のアプリを追加しましたか? それによって話が変わってきます。 アプリと連動させていないファイルは編集できません。 ダウンロードしてPC側で編集してアップロードする形になります。