• ベストアンサー

すぐかたまってしまう

senierの回答

• senier
回答No.2

#1のicb29102さんの言うように「パソコンの型番」 を補足しておくと的確な助言が貰えると思います 例: メーカー名 機種名:PC周りに記載されている数字又はラベル (S/N:シリアル番号は除く) >ちょっと使うと固まる メモリーは(?MB)チェック HDDの空き容量は? IEであればクッキー、履歴、等の削除 OSのリカバリーCD-ROMがあればインストールの仕直し いろいろチェックしてみて下さい 

goomi
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい。ありがとうございました!