• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:再インストールしたら×ライセンス更新の表示)

再インストールしたら×ライセンス更新の表示

このQ&Aのポイント
  • 再インストール後に表示される×ライセンス更新のメッセージについての質問です。
  • 従業員のPCを回収して再インストールした際に、ZEROウイルスセキュリティのライセンス更新の表示が出る問題についての質問です。
  • 解消策を教えていただきたい、再インストール後に出るライセンス更新の表示についての質問です。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.5

追記 過去に Microsoft がノートンとトレンドマイクロのプログラマー を引き抜きして作られたのが Windows Defender に成ります。 要は…アンチウィルス+ウィルスバスターと言う事で現在最強の セキュリティソフトです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.4

私的には、Windows 11 で、Windows Defender 以外の セキュリティソフトは、基本使用していません。 任意起動可能なワーム・ウィルス削除用ソフトは入れて 有ります。 Windows Defender で削除出来ないモノの削除する為に 入れているが起動した事が有りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.3

Windows 10/11 は、OS 自体セキュリティソフトを標準搭載 しているので停止処置しないと競合するのでハジかれます。 *Windows Defender (ウィンドウズディフェンダー) と言います。 https://boxil.jp/beyond/a6763/ 【Windows10】Windows Defender完全無効化方法!停止手順と注意点

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.2

通常、当該PCにインストールしていたZEROウイルスセキュリティのシリアルナンバーの同じものを他のPCにインストールすることはできません。 各PC毎に専用のZEROウイルスセキュリティを購入しているのでしたら、再インストールに関して、ZEROウイルスセキュリティのメーカーに問い合わせてみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウィルスセキュリティのインストール

    ZEROウィルスセキュリティの追加ライセンスを購入し、新規のPCへインストールできたのですが、すでにライセンス購入してあったウィルスセキュリティをインストールしたあったWindowsXP対応のPCでこれまで使えていたウィルスセキュリティが使えなくなりました。ZEROウィルスセキュリティをインストールしたのですが毎回エントリーを促すメッセージが頻繁にでてきます。エントリーを試みるものの最後に「対象外OSのため、エントリーできませ」のメッセージが表示され事態は好転しません。XP用に購入したウィルスセキュリティのアイコンはマイページから削除されており、再ダウンロードもできません。どう対処すればよいのでしょうか。ZEROウィルスセキュリティは1台分、ウィルスセキュリティは3台分のライセンスを購入済みです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ライセンスを更新してくださいと表示される

    PC購入に際してWindows11用のウィルスセキュリティを新たに購入して使っていますが、「お使いのライセンスは、後-21466日で有効期限が切れます」云々との明らかにおかしなエラーメッセージが表示されます。 どう対処すればよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリテイZEROの再インストール

    3台インストール可能なウイルスセキュリテイZEROをインストールした2台目のパソコンが深刻なダメージの為、OSを再インストールしました。ウイルスセキュリテイZEROを再インストールする場合、ライセンスは2台目の扱いでインストール出来ますか? 愚問ですみません。メーカーの問い合わせ窓口と勘違いして登録しました。ご存じの方、教えてください。

  • ノートン インターネットセキュリティー ライセンスについて

    ノートン インターネットセキュリティー2007 を購入してPCにインストール&アクティブ化して1ヶ月ほど 使ったところですが、このPCからインターネットセキュリティー を削除して(ネットに繋がないで使いたい)、 新しいPC(2台目)に再度このインターネットセキュリティー 2007をインストールして使おうと思っているのですが ライセンス等、何か問題があるでしょうか?

  • スグレモノ描画ツール5の追加ライセンス

    新しくPCを購入したので、使い勝手のよい「スグレモノ描画ツール5」の追加ライセンスを4月24日にマイページより購入したのですが、使用可能となるコンピュータ数は増えずに先に購入していた「スグレモノ描画ツール5」のアイコンもマイページから削除されていました。このためか新しいPCにインストールはできたものの、 「登録PCを削除する」か「追加のライセンス購入」を選択するメッセージがっ表示され「スグレモノ描画ツール5」の使用はできません。2台分のライセンス購入はすでに済んでいるので、今後の対処方法を教えてください。ちなみにライセンス登録済みのPC名は「DESKTOP-KI1GILD」で追加で導入したいPC名は「DESKTOP-7MRLO86」です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストール

    ウイルスセキュリティーZEROのインストールについてお伺いします。WindowsXP使用しています。以前使っていたのウィルスソフトはノートンアンチウィルスで、CD-ROMでウイルスセキュリティZEROをインストールする前に完全に削除されているはずです。その後CD-ROMよりインストール作業をしましたが、’モジュールC:\ProgramFiles\K7Computing\K7TSecurity\K7FireWAll\K7FWSExt.dllで登録に失敗しました。HRESULT-2147220473。サポート担当者へお問い合わせください。’と出てインストールできませんでした。プロバイダーはniftyでnifty光withフレッツコースに入っているのですが、専用接続ツールを設定しないといけないのでしょうか。ユーザーズガイドに載ってある手順では方法がわからないので教えてください。

  • 再インストール

    パソコンを新規購入し、保有数が2台となりウィルスセキュリティZEROを新規パソコンにインストールしました。(1台目にすでにZEROは入っていた)しかしパソコン不具合により交換ということになってしまいました。交換後再度インストールが必要となるのですがどのような手順で行えばよろしいでしょうか。

  • インストール方法(2台目)

    ウイルスセキュリティZERO 3台用を使用していますが、 新たにノートパソコンを購入したのでウイルスセキュリティZEROを インストールしたいのですが、何処からどんな風にインストールすれば よいでしょうか。? 宜しくお願い致します。

  • B's動画レコーダー7:エントリー台数越えのエラー

    新品のPCにB’s動画レコーダーをインストール、起動したところ、「エントリーできる台数を越えています」のメッセージが表示され、起動しません。メッセージ中の「エントリー情報の確認・削除」というボタンを押すと、別のPCにインストールしてある「ウィルスセキュリティZERO」のライセンスが表示されます。「詳細」ボタンを押しても、「このライセンスは登録数制限がありません。」というメッセージが表示され、それ以上進みません。解消方法はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ほかのPCへの再インストールに関して

    1月に新しいPCを購入して、ZEROウイルスセキュリティを購入して入れたのですが、そのPCが壊れてしまいました。新しいPCを購入して同じライセンスを入れることはできるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

注文できない理由と解決方法
このQ&Aのポイント
  • スーパーセキュリティVPNプレミアムの注文ができない問題について相談です。
  • 注文画面で「注文する」をクリックしても注文が完了せず、アクセスが集中している旨のメッセージが表示されます。
  • 何度試しても同様の状況であり、解決方法を教えていただきたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう