• ベストアンサー

アドレスを非公開で知らせる方法

Blowerの回答

• Blower
回答No.5

こんばんは。 >自分のメールアドレスを出品者以外に知られないように教えるのはどうすればいいのでしょう? 質問欄にメールアドレスを記載しても出品者さんが回答しなければ公開されることはないので安心して大丈夫です。 >回答はメールアドレスを教えてくれれば画像を送るとの事でした。 このような回答をされる出品者さんの場合は 質問を公開せずに直接メールで対応してくれるでしょうが一応 質問欄に質問を公開しないように記載しておいても良いかもしれません。

hummingbird55
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。