• 締切済み

職場の歳上女性と体の関係になってしまいました

タイトル通りです、私は21歳でお相手は51歳です。 職場(バイト先)のパートの方なのですがとあることがきっかけで体の関係になってしまいました。 同年代の女性より年上女性の方が魅力的だと思いますしそういう性癖な上にそこまでの年上女性とは初だったので正直最高なのですが、色々不安です、ほかのバイト先の人や近所の人に見られたらマズイです、関係を続けても良いのでしょうか?

みんなの回答

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.10

独身成人で変な病気持ちでなければ良いのでは…… 溜まった物を搾り取って貰えば良いだけでしょうからね。 奥さん捜しなら慎重にせんとアカンけど……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6287/18727)
回答No.9

お互い独身ということですからいいと思います。 30も年が違うとまわりからはいろいろと揶揄されたりちょっかいを出されたりする可能性は大きいので秘密のままで過ごすのはいいかもしれません。 いずれは違う職場に移動して一緒に暮らせるようになるといいですね。

kazu1105
質問者

お礼

ありがとうございます、お互い恋愛などそういう感じではないんですよね、向こうも一緒にいて話してるとそういう感じです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.8

好きなんでしょう?その女性を。だったらなんでマズイって思うんですか?失礼ですよ。 好きだったら年齢差なんか気にしちゃダメです。

kazu1105
質問者

お礼

人間としては好きですが異性としてとかでは無いんですよね.....元々男性でも50前後の友人がいたので元々その人みたいな感覚でした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2243/14889)
回答No.7

見られて、まずいって思うのなら止めればいいと思いますよ。 独身同士なら、何の問題もないでしょう。

kazu1105
質問者

お礼

独身です。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yossypop
  • ベストアンサー率30% (115/379)
回答No.6

年齢差+30 21=51 現在 31=61 35=65 前期高齢者※ 41=71 (ここら辺から介護?) 45=75 後期高齢者※ 母親像でしょうか? 本人たちの自由ですが、周りへの影響は大きいでしょうから親子と称せばよいかも?

kazu1105
質問者

お礼

ありがとうございます、付き合いや結婚等は一切考えてないのです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/976)
回答No.5

関係を続けても良いのでしょうか? えぇ?! 自分のことなんだから 自分で決めてくださいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SORA5495
  • ベストアンサー率16% (41/245)
回答No.4

8回目で飽きますよ

kazu1105
質問者

お礼

まだ数回ですがそんなに早く飽きるものなのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.3

62歳男 > 同年代の女性より年上女性の方が魅力的だと思います 女性の感覚かな…男性に取っては、年下女性は、未知、憧れです。 > 私は21歳でお相手は51歳です。 それは、男性目線で恋愛対象、人に寄りますが完全に結婚対象と 成ります。(30歳差は、理想を通り越し未知と言う男性も居る。)

kazu1105
質問者

お礼

私の感覚的には年下や同年代より年上の方が好きです、少し年上すぎる気もしますが.....結婚は一切考えてないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamdgi
  • ベストアンサー率56% (14/25)
回答No.2

お相手は独身ですか? そうじゃないなら辞めておいた方がいい。

kazu1105
質問者

お礼

ありがとうございます、熟年離婚したみたいで、独身です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

昔の51歳と違って今の51歳は若いですからあながち不自然ではありません 世間体とか気にせずお互いのルールを早めに決めた範囲で関係を続けるなら最終的には結婚まで視野に入れても良いかもしれませんね 記載がないので多分大丈夫なのでしょうが相手が既婚者じゃないなら何の問題もありません。

kazu1105
質問者

お礼

ありがとうございます、熟年離婚したみたいで、独身です。 結婚は一切考えてないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歳上ばかり興味。

    歳上の人に強く興味を持ってしまう性格で。 20以上離れた人とばかりサイトで会って相手してもらって、同年代とあまり経験がありません。 将来のパートナーや家族を作ることを考えると現実的な相手ではなく、性癖を直さなくてはと思うのですが。 どうしても同年代より、歳上の方とばかり会ってしまいます。 自分の性癖を直すには、どうしたら良いでしょうか。

  • 年上の女性しか好きになれない…

    現在19歳の大学2年生です。 知り合いの16個も年上の女性に深く恋してしまったんですが、 現実的に考えて今以上の関係になる事はあり得ません。 しかし彼女を好きになって以来、同年代の女性に関心を持つ事が出来なくなってしまいました。 街中や駅でハッとする女性も、彼女と同年齢くらいの年上の人ばかりです。正直、このままではまともな恋愛が出来ないのではと心配です。 かと言って、そんなに年の離れた方と知り合う機会はありません。 同じような経験をされた方はあまりいらっしゃらないと思いますが、どうすれば良いかアドバイスなどお願いします。

  • 年上の女性と付き合うにはどうすればいいですか?

    私は高校生なのですが、年上女性との出会いが全くありません。 ちょっとふざけてるように思われるかもしれませんが、私は俗に言う熟女というジャンルに興味があり、自分より年上の女性に魅力を感じます。 といっても50代とかまではいきません。30~40代ぐらいの人がタイプです。 別に同年代や年下が絶対ダメというわけではありません。ですがあまり興味が出ないんです。 高校生になり恋愛したいという気持ちが強まったのですが、いつも目で追うのは若い子ではなく主婦の方ばかり…。 何か、年上の女性とお付き合いをする方法はないでしょうか? 体験談でもアドバイスでも何でもいいです。回答お待ちしております。

  • 年上の男性の魅力とは?女性の方に質問です

    僕のまわりだけかもしれませんが、付き合うなら「年上の男性」が良いって言う人が多いんです。 同年代や年下にはない魅力って何なんでしょうか? 落ち着きなんでしょうか? 女性からの意見待ってます

  • 10歳以上年上の男性と付き合ったことのある女性へ質問します

    10歳以上年上の男性と付き合ったことのある女性の方にお聞きします。 なんといっても,それくらいの年上と付き合うメリット(魅力)は同年代の男性とは違う包容力だと思うのですが,普段のどういう言動にそういう年上の魅力を感じましたか? また,包容力以外にもどういうところに年上と付き合うことの魅力を感じますか?また,どういう言動で幻滅しますか? 男はどの当たりに気を使えば上手くいくのでしょうか?

  • 歳上が好きな男子高校生

    あの質問なんですけど、歳上の女性に魅力を感じるのは変ですかね?? 特に、30代の女性に魅力を感じます(^o^) だから、同年代の人達を好きになった事が有りません どうやったら、高校生が30代の女性と関わりを持てるでしょうか??(>_<)

  • 20歳年上の女性との関係で避妊をしていません。

    22歳の学生です。 3か月ほど前から、ふとしたことから20歳以上年上の40代の女性と関係を持つようになりました。 その女性はバツイチで、僕と同年代の子供もいるんですけど、すごく肌も綺麗で、とてもその年齢には見えない素敵な女性です。 最初の2回の関係の時は避妊をしたのですが(僕が自分からコンドームを着けました)、その次の時から、相手の女性に求められるまま、避妊をしないで最後までしています。 僕が大丈夫なのと尋ねても、「若い子が、そんなこと気にしないで」、「心配しないで、気持ちよくなってくれたらいいのよ」などと笑顔で言われます。僕のほうからは、それ以上は聞きにくい雰囲気です。 相手の女性は、どうして避妊の心配をしなくていいのでしょうか?ピルを飲むなどしているんでしょうか?その年代の女性の方や、同じような関係をもった経験のある男性の方、お話を聞かせてください。

  • 年上の女性が好きという男性

    できればそんな方の意見が聞きたいです。 意識していないのにいつも好きになる人がたまたま年上になるのですか? そういう人は同年代や年下女性には物足りなさを感じるのでしょうか? 自分のことを実年齢より考え方が大人だと思っていますか?

  • 年上の男性と付き合ってる方へ

    プラス5~10歳程度年上の男性と付き合うにあたって、女性側が男性に求める要素って、同年代と比べて、違いますかね? どんなことを求めますか? また、年上に対する魅力って、どんなところに感じますか?

  • 年上の女性にばかり好かれる

    25歳男ですが人生で一度も彼女がいた事がないです。 昔から何故か年上の女性に好かれます。 中学生の時からずっと 年上の女性から好意を寄せられます。 一番ピークは高校生の時に 学校の先生、給食のおばさん、保健室の先生や近所のおばさん スーパーのおばさんに好かれました。 かわいいとかイケメンとか言われて食べ物や文房具などをもらいました。 就職してからも 以前の職場の女性上司に 食事にさそわれたり お局様(50代)に体触られたりしました。 お局様の行為が嫌で 今の職場に転職したのですが やっぱり熟女の方に好かれます。 先日、数人の方にバレンタインデーのチョコレートを貰いました。 自分と同年代の女性には見向きもされません 仲良い女性もいますが彼氏持ちです。 僕は何故年上の女性にばかり好かれるのでしょうか…。原因はありますか? これって喜んでいいのですか? 一生彼女できない気がしてきました。