• 締切済み

インスタの投稿を探しています

インスタのBTSについての投稿です 最初、かませ という文字が出て  BTSのメンバーそれぞれの紹介を ラップ調でしていた感じの投稿なのですが… 保存し忘れていて、なかなか見つからないです 知っている、または見たことある方 教えて下さったらとても嬉しいです

回答No.2

「btsかませ」 で検索

loveeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます それも試してみたんですけどね… あれこれやっても見つからなくて

• wakobata
回答No.1

>保存し忘れていて、なかなか見つからないです 保存してはいけないので、問題ありません。 これまでに保存しているものも消してください。 弁護士が警鐘! インスタグラムで“本当に”してはいけない11のこと https://www.elle.com/jp/fashion/fashion-column/g36977036/instagram-dont-210714/ >写真や動画を無断でスクショしたりダウンロードした投稿する行為は、この“著作権”を侵害する行為です。

loveeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます インスタに保存するボタンあるじゃないですか それに保存して繰り返し見るのも著作権を侵害する行為とみなされるのでしょうか? もしそうならなぜ保存するところを 作ったのでしょう?