• ベストアンサー

Pop Baseについて

ett345の回答

• ベストアンサー
  • ett345
回答No.1

どうやら、ポップカルチャー関連のニュースやチャートの更新などの情報を提供しているアカウントのようです。 参考 : ttps://twitter.com/PopBase また、ポップカルチャーというのは、アニメや漫画など、大衆向けの文化全般を表す言葉のことのようです。 参考 : ttps://www.murc.jp/service/keyword/100/

loveeed
質問者

お礼

お返事遅くなり、申し訳ございません 丁寧なご回答ありがとうございます とてもわかりやすかったです 本当にありがとうございました