• ベストアンサー

男性の話し方について女性に質問

ラインなどのメッセージで、語尾に ~よん。 例:OKだよん、そうだよん 等 とつける男性をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>とつける男性をどう思いますか? 特に何とも思わないかな~ ユニーク(この場合は一意の意味で)なだけでしょうね。 なんなら「~ござる」でも、面白いかも むやみに絵文字を使うよりは、いい気はする。 (こっちが、スマホなどのチャットをPCに転送してると、  絵文字などが違う文字になったり化けたりするので、  普通の「文字」だけの方が結構ありがたいのでね~)

Kurry_1
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます!!