- ベストアンサー
シリアルナンバーが有効にならない
兼元 謙任(@kanekaneto)の回答
登録したくても登録できないのはイライラしますね。 すでに登録されているというメッセージが出るとのことですので、以前購入されたバージョンが残っている可能性があります。 ソースネクストのマイページで製品登録を確認して、以前のバージョンがあれば削除してみてください。 “ ソースネクスト製品やサービスをより便利にお使いいただくためのお客様専用ページ(無料)です。“ https://www.sourcenext.com/sc/ “エントリー情報削除手順 お持ちの製品一覧を開き、本製品をクリックします。 表示されたページの「シリアル番号の確認」項目を選択します 右に表示される「エントリー情報の確認と変更を行なう」をクリックします ライセンス一覧からエントリーの削除を行ないたいシリアル番号の「詳細」をクリックし、「登録を取り消す」をクリックします“ https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5720/~/%E5%89%8D%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%97%E3%81%9F%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8Apdf%E3%80%91 こちらも参考に! “アクティベート時に「シリアル番号は無効です」と表示される 【ZEROスーパーセキュリティ】“ https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8404/~/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E6%99%82%E3%81%AB%E3%80%8C%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%AF%E7%84%A1%E5%8A%B9%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%80%E3%80%90zero%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91 “エントリー時にシリアル番号の入力ができない 【ウイルスセキュリティ】“ https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8404/~/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E6%99%82%E3%81%AB%E3%80%8C%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%AF%E7%84%A1%E5%8A%B9%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%80%E3%80%90zero%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5616/~/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%99%82%E3%81%AB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%AE%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91 「zero」「ウィルスセキュリティー」「登録」「できない」に関する質問と回答 https://okwave.jp/search?word=zero%20%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%80%80%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%80%80%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。
関連するQ&A
- シリアルナンバーがわかりません
ZEROウイルスセキュリティを購入しましたが、シリアルナンバーがわからないのとアップデートができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- シリアルナンバー
製品購入後のユーザー登録をしようと思ったら、メールで届いたシリアルナンバーと、ユーザー登録カードに記載された番号が違います。どちらが本当なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- 前回のシリアルナンバーがわからない?
■質問内容 乗り換え分を購入しましたが、前回のシリアル番号がわからず登録ができません。 画面上に前回の登録もあり使用できる状況ですが、昨年のシリアル番号の紙が 見つかりません。 シリアルの再発行など何かわかるやり方はありませんか? → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ジャパネット購入のシリアルナンバー
スーパーセキュリティは登録出来ましたが、使い放題サービスのシリアルナンバーが登録出来ません。 方法が知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- シリアルナンバーがわからない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== アップデートのインストール後に、シリアルナンバーを聞かれますが、 シリアルナンバーを紛失したのか見当たらず、次に進めません。 こういった場合は、どうすればよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- アンドロイド用シリアル番号
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== アンドロイド用2台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください==. 携帯 BASIO アンドロイド用 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 携帯取り換えてZEROスーパーセキュリテイを旧→新へ変更したがシリアル番号 がわからないので教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- シリアルナンバーは?
注文いたしましたが、インストールを使用とするとシリアルナンバーを問われます。 こちらには注文番号の連絡のみですが、シリアルナンバーのお知らせはあるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- シリアルナンバー
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめVer.22 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ PCを変えたために、DVDから再インストールしたいが、ユーザー名、シリアルNoがわからない。再発行できないか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- シリアルナンバーの最後が、7pcで、数字4桁でない
(株)ミラクルにて、パソコンを購入した際、zeroウイルスセキュリティのはがきがあり、 シリアル番号:XPTRA-7177-6724-5517-7PCとあり、認識しない。 最後の4桁に修正PCが張り付いおり、どうすれば良いか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
お礼
ご丁寧にありがとうございます。 解決しました!