• 締切済み

アウトルックのアドレス帳

パソコンを初期化して復元したときに発生したと思われる。復元時に消えてしまった連絡先を再登録しようとするとすでに登録済みと言われ、登録できない事態が発生している。格納されたアドレス帳が存在するようです。この格納されたアドレス帳を抹消する方法はありますでしょうか。OSはウインドウズ10、アウトルックは2013年製です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1
yamaoken
質問者

お礼

せっかく回答をいただきましたが、私には内容が理解できなく残念ながら問題は解決に至りませんでした。