• 締切済み

端末名を消してしまってわからなくなりました!

chie65535の回答

• chie65535
回答No.1

端末名は自由に設定可能です。空欄にも出来ます。 初期設定終了時の端末名は「〇〇さんの△△」になっている場合が多いです(〇〇は「所有者の名前」、△△は「機種名」になっていたりします) 例えば「太郎さんのXperia 5 II」とかになっています(初期設定で、所有者に「山田 太郎」と設定した場合) 端末名は「自分で判る名前なら何でも良い」ので、好きな名前を入力して下さい(何かで利用する場合もあるので、聞かれて恥ずかしい名前にはしない方が良いです) 端末名は、通常は「端末を探す」などで使用します。

asupiku
質問者

お礼

ありがとうございます!