• ベストアンサー

解約した携帯代について

先月au解約したのですが請求が来ます 先月分は払ったのですがなぜくるのでしょうか? 電話したほうがいいですか? 分割のスマホ代は月1800円ですが通信料も+してきてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

auは月末締めの翌月25日引き落としなので、来た請求は1月利用分の料金です 【au/UQ mobile】毎月の料金の締め日、支払期日はいつですか?| よくあるご質問 | サポート | au https://www.au.com/support/faq/detail/25/a00000000025/

その他の回答 (1)

• Kaneyan-R
回答No.2

先月解約したのなら、先月分の料金が発生しているので、今月請求があるのは当然ですけど?