• ベストアンサー

提訴後に違反状態が解消されたら

防犯カメラがプライバシー侵害状態でして、裁判所に訴状を提出した後の裁判が始まる前に、被告側が防犯カメラを撤去した場合、提訴辞退が無効になってしまうことはありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

裁判で求めることが損害賠償なら関係ないし、カメラの撤去なら裁判自体不要になるかと思います なので裁判の内容次第です

その他の回答 (1)

• takochann2
回答No.1

法律はよく分かりませんが、関係ないんじゃないですか。その時の状態について審議するわけですから。