• 締切済み

腹毛がひどくて困っています

男子中学生ですが他の人より腹毛が濃くて剃ろうかどうか悩んでいます。剃ると濃くなると聞いたことがありますし脱毛クリームも金が掛かるのでどうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.2

中学生くらいであれば気にしないで良いと思います 多少のお金で気になる程度なんだから実は大したことないですよ 本当にコンプレックスがあるなら自分の出せる範囲なら気にしない。 剃っても濃くなるなんてことはありませんよ だったら毎日剃られる顔のうぶ毛なんてすぐ濃くならなきゃおかしい。

回答No.1

人類は、再び、 猿に進化しようとしております。 体毛も環境に変化しその進化の 現れでしょうね。