• 締切済み

22001円のスマホ

年始のキャンペーンでauソフトバンク、家電量販店がスマホ単体のみを22001円で売り出していますが何か罠があったりしますでしょうか? auは2年後の返却が必要、ソフトバンクの場合返却が不要みたいですが。。。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

auにしてもSoftBankにしても、そういう特価機種は半年に一回とかそんな頻度でないと売ってくれない…くらいでしょうか。 いわゆる転売対策だそうで一定の妥当性はあるのかなと。(そんなことより回線契約のキャッシュバックは無制限にして、端末は端末だけでちゃんと商売になるようにしろと思うんですが) 2年後返却~の方が総割引額は少ないことが多いはずで、そういうのを買い回る分には色々買えるかも知れません(auでは割賦は同時に2台までしか組めないはずですけども)