- ベストアンサー
復活!ネガフィルム ダウンロード版が起動しない
- 復活!ネガフィルム ダウンロード版をインストールしてシリアルナンバーの登録も済ませ、「復活!ネガフィルム」のアイコンをクリックすると、一瞬だけタスクバーにアイコンが表示されるものの、直ぐに消えてしまい、アプリの画面が表示されません。PCを再起動しても解決しません。どうすれば良いのか途方に暮れています。
- ソースネクスト株式会社の製品「復活!ネガフィルム ダウンロード版」を使用していますが、起動できない問題に直面しています。インストールとシリアルナンバーの登録は正常に行えたものの、アイコンをクリックしてもすぐに消えてしまい、アプリの画面が表示されません。再起動しても問題は解決されず、困っています。
- Windows10でソースネクスト株式会社の製品「復活!ネガフィルム ダウンロード版」を使おうとしていますが、起動できません。アイコンをクリックすると一瞬だけ表示されてすぐに消えてしまい、アプリが起動しません。パソコンを再起動しても同じ状況です。どうすれば解決できるのでしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2396/7762)
関連するQ&A
- もっと開運!ロト6 ダウンロード版 ダウンロード
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== もっと開運!ロト6 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 Home ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロード方法が不明 シリアルナンバーの確認方法が不明 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- XSplit VCam ダウンロード版
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== XSplit VCam ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ChromeOS ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 無料で購入できたのですが途中でエラーが発生して購入済みにはなっているのにお持ち一覧には表示されず、購入一覧にはあるのですがそこからではダウンロードボタンが表示されずダウンロードできない状態です。 ダウンロードして使えるようにするにはどうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 読取革命ver16カード版ダウンロードできない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== OCRソフト 読取革命ver.16 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Amazonで読取革命ver.16カード版を購入しました。 シリアル番号とメアドを入力してダウンロードを押すと504 Gateway Time-outが出て、ダウンロードできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ダウンロードの項目がない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 宛名職人 Ver.2 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== macos mojave 10.14.6 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードする所の項目が有りません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ダウンロード商品
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== センペンバンカ アートラボ ゴッホ ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロード商品は郵送で送られてくるのですか? 購入履歴には出てるのですが、メールも届かないので、シリアル番号が分かりません。どなたか分かる方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ダウンロードした宛名職人Ver.25が動かない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 宛名職人 Ver.25 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Mac OS 13.0.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 新しいMac Book Airに宛名職人Ver.25バージョン 25.3.4 (201924151)をダウンロードしたが、新しい名簿に宛名を追加しようとして+を押すと、突然予期しない理由で停止し、エラーが出る。また宛名画面の左のコラムの字が縦につぶれていて読めない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ダウンロードができません
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== AdLock マルチデバイス(9台)1年版 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購入後のダウンロードがマイクロソフトのブロックで出来ません。 マイクロソフトへのフィードバックは行いましたが、進捗有りません。 ご教示お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 宛名職人Ver29
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 宛名職人 Ver 29 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== OS12.5.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Ver 29をダウンロードできましたが、開けません。 Ver 12.0まで使用可とありましたが、新しすぎるバージョンでは開けませんか? メールで問い合わせようとしましたが、シリアル番号の入力を求められました。ダウンロード版では確認できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 1Password3年ダウンロード版の利用開始
下記の内容で質問があります。 ご回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 1Password3年ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 1Password3年ダウンロード版を 購入しましたが、利用開始で 新規アカウント作成を選択すると 最初は無料試用で その後は課金のようなページです。 どのように利用開始すれば いいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- micro SDに入っているデータの復活
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== micro SDに入っているデータ(動画や写真)を復活させたい。 データが読めなくなりフォーマットを行った。 それだけなら救出データ復活で復活させることが出来たと思うのですが、 2枚ほど写真を撮ってしまい、上書きされた状態になってしまった。 あちこちに連絡したら、少し削除されてしまうがその復活方法はあるという。 なので、そのデータを復活できるソフトがないか探してます。 もしくは、作って頂けませんか? 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- MFC-J990DNを久しぶりに使用した際、インクカートリッジは全て新品であるにも関わらず、黄色以外の色が全く印刷されません。
- お使いの環境はWindows10で、無線LAN接続されています。
- 関連するソフト・アプリや電話回線の情報は特にありません。
お礼
ありがとうございました、結局返品する事に致しました。
補足
ありがとうございます、再起動してもNG、再インストールをしても 改善しません、やっぱり返品するしか方法は無いのでしょうかね。