• 締切済み

養育費の支払いで相談です

養育費の支払いのことで相談させてください。 毎月支払いもされないので、困っています。 連絡しても無視なので、きちんと話したくてもできません。 こういう場合ってどうにもならないのでしょうか?

みんなの回答

• f272
回答No.2

養育費の支払いに関して、裁判所の関与した文書はありますか?あるのならそれを使って差し押さえをします。 そのような文書がないのでしたら、家庭裁判所に調停を申し出てください。

回答No.1

養育費についてきちんと書面にしていますか? 個人で連絡しても無視されるなら弁護士に依頼するのがよいかもしれませんね。