• 締切済み

おすすめのコンドームを教えて下さい

直径42mm 長さ14.5cm ストレートのコンドームを教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

XLサイズですので、3種類しかありません。 私もXLしか使えないのですが、オカモトのメガビッグ ボーイ、不二ラテックスのジャストフィットXL、 ネットでしか買えない業販(ラブホなどの業者向け)の うすピタXL(業販用はRichという名称) この3種類しかないです。 業販用は日本製では無いです。 中華製でオカモト0.01のパクリもあります。 外国製も結局は東南アジア製が殆どです。 基本、巨根の人は平均的なアジア人サイズ を超えているため、ラインナップが極端に 少なくなります。 そんなに売れないので、新規参入が無いです。 さらに言えば、ドラッグストアでも置いている ところ、置いていないところがあり、置いてい てもオカモト一択状態です。 基本、ネット通販で買うしか選択肢がありません。 コンドーム専門店であるはずのコンドマニアですら XLサイズは取り扱いが1種類程度です。 変わったものが欲しければ、アメリカなどの専門店 から個人輸入するしか方法がありません。 若しくはアリババを使って中国から仕入れるか...ですね。 私のお勧めは、断然コスパ最高のRich XLです。 タイランド製ですが、モノは確かですし、装着も片手で 出来ます。 業務用なので安いので気にせず数を使えます。 長さだけアジア人の平均内のようですが、余った分は下 で巻いておけばOKです。 基本、勃起してトイレットペーパーの芯の穴に入らなか ったらXLサイズを買うしかありません。