• ベストアンサー

Access レポートの罫線とテキストボックスのサイズ変更について

tiga-の回答

• tiga-
回答No.2

罫線の件は、プログラムを見てみないと何とも言えないので省略します テキストボックスの高さの変更は、 テキストボックスのプロパティ「書式」で 「印刷時拡張」を「はい」にすれば、 自動的に2行の場合は、表示できるように高さを拡張するはずですが。

noname#143796
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りです!見てもいないのにどこが違うかなんてわかりませんよね。 改めて質問しなおすと思うので、機会があればまたお願いします。 テキストボックスの高さですが、説明不足でした。 印刷時拡張ではちょっとマズイことになるのです・・・。 罫線の長さ=テキストボックスの高さ というようにしたいので、印刷時拡張ですと高さの数値が変わらないのです。 それで、できれば印刷時拡張以外の方法が知りたいと思います。 説明不足で申し訳ありません。