• 締切済み

筆まめ印刷

筆まめ印刷 画面では鮮やかな赤なのに、印刷すると発色が悪くあずき色になる。 調整方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

プリンターのヘッドクリーニングが必要では? プリンターのメーカー名、プリンターの機種名を入力して検索すると記述があります

回答No.1

画面と印刷では結果が異なると思います。 筆まめでの設定は困難かと存じます。 プリンター名が不明ですが、ご使用のプリンター設定で色合い調整するくらいでしょうか。