- 締切済み
利用料金と異なる明細が引き落とされている
m-take0220の回答
- m-take0220
- ベストアンサー率61% (476/780)
こちらから「インフォメーション」を選択して、希望日時等を入力すれば、電話連絡してくれるはずです。 https://www.so-net.ne.jp/support/contact/tel/
関連するQ&A
- 利用料金の支払について
料金支払いに口座引き落としにしてましたが、残高不足により、利用停止となりました。 利用再開したいのですが、どうすればよろしいのでしょうか? 何か請求書の通知が届くのでしょうか? その問い合わせが分からなかったため、こちらから問い合わせをしてみました。 ご回答よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- FTTH・光回線
- 利用料の明細について
plala会員サポートのマイページで「利用料の明細」 を見ることができますが、何か月かの連続した経過を見たいのですが、見ることができません。 大変見難い明細表だと思います。 せめて、CSVファイルとしてダウンロードすることはできませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 料金未払いにて利用停止中ですが、復旧させるには?
コンビニ払いで未払いのため、利用停止になってしまっているのですが、すぐ振込用紙を送ってもらうことは可能ですか?またクレジットカード登録をしようと考えていますが、登録をしてからどれくらいで復旧されますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- FTTH・光回線
- 利用明細書などの保存
クレジットカードの利用明細、電話、電気、ガス料金の明細書は、どのくらいの期間保存するのが良いでしょうか。 連休中に整理しようと思っていて、ふと疑問に思いましたので質問いたします。
- ベストアンサー
- その他(暮らしのマネー)
- 契約した記憶がなく確認をしたい
契約した記憶がないのに、クレジットカードで支払われています。 サポートセンターに問い合わせても、SMでお問い合わせページを紹介されるばかりです。 オペレーターに繋がるにはどうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 料金について
マイページに記載されている請求額と、実際に引き落とされた料金の額に2400円ほどの差があるのですが、何の費用が上乗せされているのかが分かりません。引き落とされている額の方が大きいです。工事費用とかでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- クレジットの利用明細を店に紛失されました-どうすれば良いですか?
某大手自動車ディーラでオイル交換をしました。 その時に代金をクレジットカードで支払いをして帰りました。 後日、自宅にオイル代の請求書が届いて不審に思いディーラに問い合わせてみたら「お客様のクレジットカードご利用控えが見つからないので、控えを見せてくれませんか?」と言われました。 つまり、ディーラ側は私が利用した明細を紛失してしまったのです。 利用明細にはカード番号・有効期限・私のサインが入っています。 もし、この利用明細を悪用すれば通販での購入や店側と共謀すればサインも書いて買物をしたように見せかける事も可能ではないかと不安です。 今は、「まず、その利用明細を探すことが先決なので今日中に見つけて連絡をください。それから話はさせていただきます」と伝えてあります。 私のうっかりでカードを利用してない可能性もあると思い、カード会社に問い合わせをしたところ確かに決済がされておりました。 今日中に回答をいただけないのであれば、販社ではなくずさんな管理をしている親会社(自動車会社)へ相談しようと思いますが、他に相談するところ、対処策があれば教えてください。
- ベストアンサー
- その他(法律)
- プロバイダー利用料金をどこから払っているのかわかりません。
まったくパソコンに疎く、わかりません。プロバイダーはソネットを使っているのですが、引越した時から、プロバイダー利用料金が、どこから引かれているのかわからなくなりました。素人すぎてこの質問自体おかしいのかもしれませんが、普通はどんなところから引かれるのでしょうか?クレジットカード明細にも記載はありません。NTTの明細に含まれている?
- ベストアンサー
- ISP・プロバイダ
- ヤフー利用停止後の利用明細が知りたい。
弟がヤフオクを利用していて、ガイドラインに抵触するとかで突然利用停止になってしまいました。 今は解約したのですが、3月分の料金が6月頭に引き落とされます。(クレジットカードです。) 利用明細が知りたいのでヤフーにメールしましたが、IDが利用停止なのでログイン出来ないので利用明細は確認できない、ガイドラインに郵送はしてないと書いてありますと言うばかりです。もう諦めるしかないのでしょうか?
- ベストアンサー
- オークション