• ベストアンサー

私はどうしたらいいのでしょうか

iwa1224の回答

• iwa1224
回答No.4

心理学に関する様々な本を読むと、自己理解にはなりますね。岡田尊司さんとかおすすめです。 あとは他の方が言われていますが心理カウンセラーに相談してみる。今はオンラインも増えています。 認知行動療法と言って、自分の考え方の歪みを正していく方法もありますね。

Kanza1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。心理学に関する本ですか、テストが終わったらぜひ読みたいです。私自身、心理学には興味があるので、楽しめるかな?と思います。