• ベストアンサー

風俗譲

風俗譲はどんなにタイプの客でもお金で割りきるのでしょうか? 風俗歴が長いほど恋をしにくくなるとききます なせでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

>風俗譲はどんなにタイプの客でもお金で割りきるのでしょうか? そういう人もいるでしょう。そして、そういう風な人の方が人気が出やすいと思いますよ。 >風俗歴が長いほど恋をしにくくなるとききます >なせでしょうか? そりゃ、仕事場で会う男性はみんなお金を落とす人、ってなるだけで恋愛対象にはなりにくいですからね。この人は氏名量もあぷしょん持ついて、いくらいくら、って感じで男を見るようになれば、どんな男性も同じようにしか見えないと思いますよ。