• ベストアンサー

同じApple Watchで値段の違いって何?

Apple Watch Series 8を買おうと思ってるんですが、同じApple Watch Series 8でも5万円台だったり6万円台だったり、中には10万円を超えるものまであったりしますよね? この値段の違いって何の違いなんでしょうか? 本体は一緒でベルトが豪華ってだけ? それとも本体の性能も値段高い方が上なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasakik
回答No.2

ケースのサイズも、41mmと45mmの2種類がある。 また、GPSモデルとGPS+Cellularモデルの違いは、GPS+Cellularモデルは単体でネット接続、緊急通報が可能だけど、そのためにはキャリアとの契約が必要で月額使用料も掛かる(格安SIM契約は出来ない)。

その他の回答 (1)

回答No.1

ベルトの違いもありますが、本体のケースの材質の違いもあります。 それと、GPSモデルか、Cellular通信付きか。後者が高いです。