• 締切済み

運動した後SEXしたくなります。医学的根拠は?

mineral3000の回答

回答No.2

還暦男性に若いアラフォー彼女ですか…羨ましい限りです。 多分、見た目も気持ちも若いんでしょうね。男性としての魅力や色気もあるんでしょう。 運動した後は身体が興奮状態となり、その後シャワーを浴びる事で身体がリラックスし、その反動でアレが元気になるのだと思います。健康な証拠ですよ。 これからもアラフォー彼女さんを満足させてあげて下さい。 間違いなく彼女さんは貴方に惚れています。どうぞお幸せに!