• 締切済み

運動した後SEXしたくなります。医学的根拠は?

mineral3000の回答

回答No.2

還暦男性に若いアラフォー彼女ですか…羨ましい限りです。 多分、見た目も気持ちも若いんでしょうね。男性としての魅力や色気もあるんでしょう。 運動した後は身体が興奮状態となり、その後シャワーを浴びる事で身体がリラックスし、その反動でアレが元気になるのだと思います。健康な証拠ですよ。 これからもアラフォー彼女さんを満足させてあげて下さい。 間違いなく彼女さんは貴方に惚れています。どうぞお幸せに!

関連するQ&A

  • SEXはこんなものなのか・・・

    高校時代からキモイと言われ、学校で街中であざ笑われるような容姿でしたが髪型や服装や性格を努力し、彼女をGETしました。 引きこもり時代にかなりオナニーをしました。 最初はノーマルな物で興奮しましたが、どんどんアブノーマル化していき、アニメの触手や異種姦などもう様々な妄想でオナニーしまくりました。 もう今は、普通の物では興奮しないし、過去ですが風俗でもイケなかった。もちろん彼女でもイケないです。友人から貰ったギンギンになる精力剤も全然効かないです。 彼女のことは愛しています。精神的繋がりもあります。 俺自身が鬱もあると思います。ここまで頑張って来たけど、もう心がメチャクチャです。心が無です。 猿のような中学校時代に彼女とSEX出来ていたらどうだっただろうか・・・友人に聞くと初フェラは凄かったとか、俺はお前と同じで全然勃たなかったとか、まちまちでした。 SEXは夢の世界ではなく、とても味気ないのか。俺の経験不足か。オナニーしすぎなのか。鬱なのか。 俺はもっと興奮して彼女に狂うように性欲をぶつけてみたいなと思っています。 どうしたらいいか教えて下さい。

  • 女性の体がちょっと怖くて、セックスにのめりこめない

     アダルトビデオを観てセックスに憧れ、オナニーばっかしてたときは「彼女や体を許してくれる人が出来たら、すごい勢いでエロいことしまくってやる」と思ってたんですが、数えるほどしかありませんが現実に女性と関係を持った時、セックス前は「めちゃくちゃ愛してやる」とイメージしてても、いざセックスになると相手をガッカリさせてしまうほど、淡白な感じで終わってしまいます。  年齢的にも性欲が衰えてしまう時期に入ったので、焦りが出てきました。  こうなりゃ、いろんな女性を試してやると、手軽に性行為ができる風俗に手をだしはじめました。  今のところ2回しか利用したことがありませんが、まだ充実した感覚、燃える性欲を発散したというエクスタシーには覚えませんでした。   女性に抱きついたり、キスしたり、甘えたりするのは好きなんで、テンションが上がるんですけど、いざセックスへと進んだら、女性器が怖くてクンニするのに抵抗があったり、挿入してもさほど燃え上がる感じにはならず、むしろ興奮すべき瞬間に自分が興奮してくれません。  アダルトビデオを見ているときは、したくてしょうがないのに、何故でしょうか・・・  よっぽど好みの女性と出会えれば、熱くなれるんでしょうか?  死ぬ前にセックスにのめり込んで熱いセックスをしてから死にたいのですが、そんな自分に変わることはできますか?  

  • セックスについて

    20代男です。 数ヶ月前から付き合ってる彼女がいます。 お互いの家に泊まったりして、セックスする雰囲気になるのですが、前戯中に萎えてしまったり、いざ挿入しようとしても勃起が続かず、硬さも足りないため最後まで至ることができていません。 床オナをしてきた影響もあると思っていて(フェラがめちゃくちゃ気持ちいいわけではないなど)、しばらく止め、オナニー自体も週1程度にしています。 性欲はもちろんありますし、彼女に興奮するのですが、どこか心の中でセックスに対して拒絶というか苦手意識?みたいなものが少なからずあるようで完全な興奮状態になることができなく困っています。 これは鳴らしていくしかないのか、ちゃんと医療機関に通うべきなのか分からないのでアドバイス等いただけたらと思います。

  • SEXの良さとはなんですか?

    学生♂です。 最近彼女と何回かHをしていて思うことがあります。 自分は普通の男子ですのでAVなんかを見て興奮をしていましたが、最近彼女と初めてHをして、その後何回かしているんですがSEXという行為の良さがイマイチわからないんです。 SEXしてる最中は常に相手に気を遣ってしまうし、腰を動かしてるときなんかただ疲れるだけで早く終わりたいと思いながらしています。 正直SEXをするよりもその前後のイチャイチャしてたり抱き合ったりしてる時の方が心が満たされてるし、性欲が溜まってもSEXのような疲れることしなくてもオナニーで抜けいばいいじゃないかと思ってしまいます。 彼女を気持ちよくさせたいという気持ちはあります。 彼女と心も体も満たしあいたいという気持ちもあります。 でもそういう雰囲気になってSEXをする時になると「またあれをするのか~↓」と思ってしまう自分もいます。 最近ではこういうのがセックスレスに繋がるのかなぁといらぬ心配もするようになりました。 自分はどういう心持でこういう行為に臨めばいいと思いますか?

  • セックスの後

    毎回です。 セックスの後というか、彼は射精が終わると頭がガンガンすると言います。 これって普通ですか? 彼は20代前半で、性欲もあります。 セックスは私とが初めてで、週一回のペースでしています。 オナニーの時も?って聞いたら、曖昧にされました。 大体、正常位でするんですが、同じ体位で射精します。 私が体育座りのまま寝転んだ形で彼が腰を動かします。 射精が終わるとそのまま私の上に倒れこんで息が整えます。 他の体位では逝けないのでしょうか? 一度、10日くらい毎日してたら、私の膣が緩くなって気持ちはいいけど射精まで行かなかった事があります。 その時彼は『俺が毎日してたから麻里の膣を緩くしてしまったのか』と真剣に悩んだそうです。 その後、『あまりきつく締めると貴方が痛いかと思って頑張って締め付けないようにしてた』と言って彼も安心したみたいでした。 彼はかせい包茎で普段は皮に守られているので、凄く剥くと敏感です。 てこきも優しく触らないと痛いって言われます。 頭がガンガンしてもセックスはしたいみたいですが、出来れば頭がガンガンしないでセックスしたいです。 私も経験が少ないので、わかる方に教えて頂きたく質問しました。 よろしくお願いいたします。

  • セックスは、何歳くらいまで~。

    一般的に、セックスは、何歳くらいまで、やっているのでしょうか? 私は、55歳で、週一回くらいの性欲があります。 妻も、55歳ですが、ここ半年、セックスを拒むのでやっていません。 女性の55歳位って 体とか気分的に、もうセックスは、したくない時期になるのでしょうか? 私としては、まだ週一程度のセックスは、したい感じなのですが、仕方なく独身の頃のように オナニー射精を週一程度しています。 ご意見、お願いします。

  • これはEDですか…?

    これはEDですか…? 20代前半の男です。 最近、ペニスが鈍感すぎて全然気持ち良くないし感じられません。それが原因でセックス中やオナニー中に焦りや不安から興奮できず、勃起不全や中折れを発症してしまいます。 もちろん性欲はありますしや頻度は少ないですがムラムラすることもあります。ムラムラしてる時の性行為は気持ち良いですし興奮できます。しかし、ムラムラしてないときは全く興奮できません。パートナーがいてもダメです。 オナニーは日課になってるので、ほぼ毎日1~2回オナニーしてます。でも好みのAVがないとダメです。AV観ないと勃起や興奮できないので…。試しに何も観ずにオナニーした事がありますが、興奮できず勃起不全を起こしたので気持ちが入らずまともにオナニーできませんでした。 一時期「ペニスに毛布に包んでそれを上下に動かして擦る」みたいなオナニーも一時期してました。これは僕的にかなり刺激が強くて気持ち良く、クセになってたので約半年近くしてました。今はもうしてませんが…。 昔は敏感だったのであの頃の感覚を取り戻したいです。 何か良い方法はあるでしょうか?

  • 同棲中のセックス頻度について教えてください。

    同棲中のセックス頻度について教えてください。 お互い20代半ばです。 彼と付き合って2年になりますが半年前から同棲し始めました。 同棲前は週末のみセックスをしていました。 もちろん、週末しか会えなかったからですが、それでも、一晩に一回すれば満足そうでしたので、あまり性欲が強くない人なのだと勝手に思っていました。 しかし同棲を始めたら毎晩セックスを求めてくるようになりました。 (生理中はフェラです) 回数は以前同様に一度すれば満足してくれるのですが、私も働いている為、仕事で疲れている時やせっかくのお風呂上りでメンドクサイ時があり、正直そんな気分になれない時があるのです。 だけど、風俗も行かずまっすぐ帰ってきてくれるし、彼が家にいる時間は私がいる為AV見ながらオナニーなんて出来ないし、隣で甘えてこられるとかわいそうだし。 この前、疲れてどうにも気分がのらない時があり正直に話し、フェラで我慢してもらいました。 「明日してあげるから」と言って放置するのは、オナニーが出来ないこの環境で彼が性欲を抑えるのは辛いでしょうし、 フェラなら服を脱いだり脱がせたりがなく、後処理もお手軽だし、疲れていてもせいぜい10分足らずですから(笑)、妙案だと思ったのです。 そこで女性の方に質問なのですが、私の立場になった時、 彼が求めるままセックスをしますか? それとも、フェラを挿んでセックスの回数を減らしますか? さらに、性欲の強い彼をお持ちの方はどのような頻度でセックスをなさってますか? 因みに、彼が求めてこなくなったセックスレスの方はそうならない為のアドバイスなど頂けたら嬉しいです。 私的には、本音を言うとセックスは週1~2回で満足なのですが・・・。 結婚も視野に入れている為、今のうちに彼の性欲とどのように付き合うべきか考えたいと思っています。 因みに、彼と話し合うのもやぶさかではありませんが、面倒だからとかセックスしたくないとかをハッキリとは言いたくありません。 (勘付いてはいるかもしれませんが) 状況や考えをご理解頂く為長くなってしまい、分かり難い質問かもしれませんがご意見よろしくお願いします。

  • セックスについて

    結婚を控えている彼氏とのセックスについて相談です。 普段、彼氏とは相性もよく、楽しんでいる方です。 同棲していて、毎日1~2回しています。 ただたまに、前戯をしてもらっても私がそんな気分ではなく濡れない時があり、唾をつけて挿入する事があります。 セックスは体調不良でない限り、初めは性欲がなくても断りません。 なのですが昨日、私の体を見て興奮したらしく、目の前で1人でしだしました。 それは全然構わない事で、私も目の前でイかない程度にオナニーを見てもらってからセックスをするので。 ただ昨日は、このままイッていいか聞かれ、後でセックスするならいいよと言うと、じゃぁ今いれると言われました。 そして全然濡れてない私にいれようとしますが、入るはずもなく、だけど前戯するわけもなく、唾をつけていれてきました。 彼氏が好きなので、抵抗はしなかったですが、愛がなかったなと思い悲しいです。 これが初めてではなく、前に1回同じような事があり、そのときは前戯なくて唾つけていれるのは寂しいと言うと、止めてくれました。 すごく悲しいです。 言うならそのときに言えば良かったのに、今更言うか迷っています。 寝れずに考えています。

  • オナニーのやり方

    男がオナニーをするときは、通常ペニスの皮を手でむくように して行うものですが、うつぶせに寝た状態でペニスをもむよう にやっています。通常のやり方で行うのはごくまれで、ずっと そのやり方でやっていますが、セックスをするときに出にくく なると聞いたことがあります。これは本当でしょうか?  また、最近はかなり性欲が強く一日2回はオナニーをしています が、やりすぎでしょうか?