• 締切済み

関東近辺で車中泊

keaget09の回答

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.5

tennine7さまお晩でございます。 私です。たまっちです。 >関東近辺で お勧めの車中泊の場所、スポットを 教えてくれませんか? そうですね~。 埼玉県毛呂山町に 「鎌北湖」っていのが・・・・・・。 ここはダメですよね。 ・・・・最近、ユ-チュ-バ-の「や-かずさん」を推していまして。 心霊スポットとか廃墟とかにめちゃくちゃ興味あります。 でも、「鎌北湖」だけはマジでヤバかったです。 ごめんなさい。 んで、こことかはどうですか? 「おふろcafe utatane」 です。 名前からしておしゃれだと思いませんか? 埼玉県さいたま市にあります。 ・・・・ここは心霊スポットじゃあないのでご安心ください。 じゃらんでも紹介されています。 でもここは角度的にはあっているようですが、道が違いますね。

tennine7
質問者

お礼

たまっち様 貴女様は 廃墟、心霊関係 お好きなのですね お若いからね 冒険心旺盛ですね お風呂カフェですか リラックス出来そうですね 勉強になりました 有り難うございます

関連するQ&A

  • 関東(東京近辺) 山 川 BBQ

    聞きたいことは、ずばり: 関東近辺(東京から日帰りできる距離)で 自然に囲まれた(山ときれいな川) バーベキューもできてしまう場所 以上を探しています!! 1泊2日のキャンプも視野には入れていますが、 まずは日帰りできるところがいいなと考えています。 ベストスポット教えてください。 -補足- 予定日:ゴールデンウィーク明けた翌週末ぐらい (人が多すぎない程度がよいため)

  • デートで車中泊

    付き合って2ヶ月弱の彼とデートすることになりました。 遠距離で、お互いの県の中間地点で会うことにらなりました。 彼が、車中泊しようと言ってきたのですが雪が降り始めそうなこの時期にちょっと不安です。 車中泊の場所は山とかではなく普通に中心部です。2泊3日です。 私的にはちょっと奮発してもいいから、ゆっくり旅館と温泉に一泊でもいいなと思っていたのですが… 付き合い始めで車中泊を提案する人っていますか??私のことを本当に、大切に思ってくれてるのかが1番不安です。ちなみに旅行の費用は完全折半です。

  • 車中泊の場所について

    関西からお盆休みを利用して小樽→稚内を目指します。 フェリーで小樽到着が20:30なので石狩辺りまで走ってその日は石狩で車中泊しようと思ってます。 できれば国道337号か231号の周辺で車中泊できるいい場所はないでしょうか?御存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • おすすめの車中泊旅行

    5月中旬の平日に4歳の子供をつれて、家族3人で2泊3日の旅行に行きたいと考えています。 予算が無い為、お風呂は立ち寄り温泉、宿泊はワンボックスカーでの初めての車中泊、食事は簡単な調理器具で自炊する予定です。 現在、愛知県に住んでおり、できれば長野等の山方面で、きれいな湖か川があるところで、自然の中で遊べるところに行きたいです。 そこで、子供も楽しめてお金のあまり掛からないおすすめのプランがありましたら教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 関東近辺の施設で

    関東近辺の施設で、珍しい動物を見られるところを探しています。 例えば「東武動物園でホワイトタイガーが見られる」などの。 特に動物園だけでなく、水族館や牧場、山や川などの場所でも いいです。何か情報があれば教えてください。

  • 関東周辺で海を見下ろせる温泉地を知りたいです

    友達と温泉に行きたいのですが、友達の要望が関東近辺で、山から海を見下ろすことのできる有名な温泉地です。 箱根かな?って思って調べたのですが、芦の湖は見えても海は見えません。ご存知の方、心当たりの方アドバイスおねがいします。予算は一泊、一人1万5千円です。

  • ディズニーシーで車中泊

    ディズニーシーに行く予定です。車中泊を考えており、風呂は近辺のスーパー銭湯湯処葛西に行く予定ですが、ここの駐車場または隣のイトーヨーカドーは車中泊できますか? 他にディズニーシー近くに車中泊できる場所はありますか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 関東近辺で

    久しぶりに質問します。 私は千葉に住んでおります。 今月末にやっと夏休みをとることができます。 3日くらいで都会の雑踏、仕事のことを忘れてのんびりしたいと思います。 関東近辺で1人安く泊まれていいところをご存知でしたら教えてください。 海よりも山の方がいいかな? 電車又はバス利用です。

  • 会津若松付近で車中泊

    会津若松から大内宿、または猪苗代湖近辺で車中泊できる場所はありますか?幹線道路沿いで、道の駅のような、トイレがあって無料の場所を探しています。

  • 関東近辺でドライブデート

    初デートでドライブをするのですが、昼過ぎに都心を出てドライブをしたいと思ってます。 山か川か海か・・。 どっかいいドライブスポットありませんか? 楽しめるところもあったらいいなって思います。 ちなみ みなとみらい以外で。