sweetdewのプロフィール

@sweetdew sweetdew
ありがとう数15
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/05/15
  • イオン導入できる美容液

    ドクターシーラボのビオニックというイオン導入器を使っています。同社から専用で販売されている美容液があるのですが、他にいいものがあれば教えて下さい。 イオン導入に使う美容液は、防腐剤などが入っているのは使えないと聞いたことがありますが・・・・どうなのでしょう?

  • オススメのメイクブラシを教えて!(MARY QUANT、stila、シュウウエムラ…etc)

    そろそろきちんとしたメイクブラシを揃えたいと思っています。 コスメカウンターでメイクしてもらうと、どのブラシも肌触り良いなあ(*^-^*) と思うのですが、どのブランド、メーカーの物が良いと思いますか? 私はMARY QUANTのデイジーマークが大好きなんですが、 マリクワの店員さんは総じて押しが強すぎるので、ちょっとこわくて(笑) じっくり見たり相談しにくいです。 某クチコミサイトでは数件しかクチコミがないので、使っている方の感想が聞きたいです。 あと、私はブラシ類は毛の根元付近を持つクセがあるので、 携帯用のセットでも充分なのかもしれません。 stilaやシュウウエムラのブラシセットが気になっているのですが、 両ブランドとも殆ど使ったことがないので…。 それ以外でもオススメがあれば教えて下さい。 ホームページのURLもわかれば是非! ※今使っているのはアニエスbのキットパンソー(携帯用2100円の古いヴァージョン)です。 アイシャドウブラシは柔らかくて使い心地が良いのですが、 フェイス&チークブラシがちくちくします…。

  • 毛の悩み

    いたるところに毛が生えています。どうしたら、いいでしょうか。 特に、腹の毛と髭と足の毛が、いやです。

  • 化粧

    私は生まれてこの方化粧をしたことがないんです。 肌が弱く雑誌の通りにはまずいかないと思います 今度アルバイトに行く所では身だしなみとして女性は軽く化粧をすると書いてありました。 化粧ってどうやってするものなのでしょうか? 用語とかあまり分からないのでそことかも教えてくれると嬉しいです 教えてくれる場所とかあれば教えて下さい

  • シルクパウダーでできたお粉

    こんにちは、よろしくお願いします♪ 沖縄に転勤して以来、超多忙からくる ストレスと強烈な日差しにやられ、 これまでトラブル知らずだった肌が最近不調です…ToT せめて日焼けを防ごうと、先日、生まれて はじめて日焼け止めを塗ってみたのですが、 逆に見事に肌荒れを起こしてしまいました。 防腐剤(パラベン)や紫外線吸収剤の入っていない 成分としては紫外線散乱剤(でしたっけ?)のみの 子ども用のを塗ったのに…(><#)。 そこで、どこかで、シルクパウダーが入ったお粉だと 日焼けも防いでくれるし肌にも負担がかからず 良い!というのを聞いたことがあるので、試してみたいの ですが、どなたかお勧めのメーカーをお教えいただけませんで しょうか? 実際に使用しての感想(よいわるい)も併せて 情報提供していただけると助かります!