takkatakkaのプロフィール

@takkatakka takkatakka
ありがとう数58
質問数35
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
45%

電磁と中日と小説ですね

  • 登録日2002/05/15
  • シーマン完全オリジナルと完全版の違い

    シーマン完全オリジナルと完全版の違い 上記のものは、同じものですか? 値段が違うようですが… オークションでゲームだけ売っていますが、 シーマイクコントローラーが無いと、 ゲームは、出来ませんか? コントローラーのみは、売っていますか? 教えて下さい。

  • お勧めの本・・・・

    お勧めのSF系の本ってありますか?? 古いのから新しいのでもどれでもいいので 教えてください。それを参考にして読みたいと 思います。。 PS, なるべく中高生でも理解できるような本 をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#13400
    • 書籍・文庫
    • 回答数10
  • 中世の騎士の映画

    中世の騎士が出てくる映画が好きで探してます。 出来れば、恋愛映画がいいです。 恋愛がメインでなくてもいいです。 どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 青春恋愛小説

    村山由佳さんの「天使の卵」や、おいしいコーヒーシリーズ、 山田詠美さんの「ぼくは勉強が出来ない」のような、青春恋愛小説で、少女マンガっぽさの低い小説って、他に無いでしょうか。面白いやつ。 少女マンガっぽさがない感じっていうのは、男性にしか分からない感覚かもしれませんが、私は、山本文緒さんとか、唯川恵さんなんかには、感じてしまいます。(正直、いまいち感情移入できない)

    • ベストアンサー
    • noname#9771
    • 書籍・文庫
    • 回答数5
  • プロ野球 今年の日本一は?

    プロ野球で、今年の日本一はどこのチームだと思いますか? セリーグ・パリーグとももうすぐ開幕ですが、いきなりの日本一予想が聞きたくて投稿しました。(セリーグ・パリーグに分けてでもOKです。) なお、僕は西武だと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#29373
    • 野球
    • 回答数11