madkillerのプロフィール

@madkiller madkiller
ありがとう数4
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/05/14
  • 韓国の応援コールについて

    最近、TVで韓国の応援コールをたくさん耳にするのですが、 韓国代表の応援コールってどういうものがあってそれぞれどういう意味があったりするのでしょうか?(意味は特にないのかもしれませんが) 私が聞き取れたのは(発音等が正しいかわかりませんが) ♪おー コリア おー コリア おーコリア アレアーレアーレ ハイハイハイ! ♪レーツコリーア(ベロニカって聞こえてしまいますが、多分この読みのような気が) など。 韓国代表のコールも覚えて、韓国の応援もしたいんです。 どなたか、詳しくご存知の方教えてください。

  • ミニスカートの時ってどうしてますか?

    私はミニスカートが好きで、ミニばかりはいているのですが、電車に乗るとき 階段を昇り降りするとき、風の強い時、少し気になります。今は、下着の上にそのままスカートを身に付けているのですが、やはり下着が見えると嫌なのですが、なにかよい方法はないですか?

  • 野球に対するイメージ

    消えてしまいましたが「野球はスポーツか?」という質問がありました。 大体の方がスポーツであるという主張でした。 私もスポーツでないという理由がないので(他にもいろいろ理由がありますが)賛成ではあるのですが 他のスポーツと比べて何となく異質なものですよね。 サッカーやバスケットなどに比べ非常に刹那的ですよね。 ピッチャーとバッターが相対している瞬間が神経がその間に集中していくのが目に見えるようでとても好きです。 それ以外にも日本で作られたものではないのですが日本的(あくまで私が感じる「日本的」ですが)な感じがします。 皆さんはこの考えに対してどのように感じますか? また、どのような野球に対するイメージ(印象)をお持ちですか?

  • 練習量日本一の広島カープがなぜ野球で日本一になれないのか

    なんでですかね・・・・? FAに消極的だから? ドラフトの時点で一級品の選手を獲れないから? 練習法が悪い? おしえてください・・・>さくら

  • なぜ巨人は弱いのか

    巨人は正直言って強い球団の一つだとは思いますが、かけた金額の割りに 強くない気がします。また、ことしのメンバーを見てみるとFA選手が役に立ってない気がします。 どうなのかな?