Misakichi7 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 惚れてまうやろー!な瞬間

    お尋ねします。 異性の行動・言動に対して、 「ほ、惚れてまうやろー!」 な瞬間って、どんなときですか? わたしは20代の女子ですが、男性・女性問わず教えていただきたいですo(^-^)o

  • 男性の方にお聞きします

    気になる女性に対して「友達」か「恋愛対象」か判断する際のポイントはどんなことですか。また、「このような場合、脈はない」という例えがありましたら教えてください。いずれも始めは多少なりとも好意を持った相手に対してです。 人それぞれだとは思いますが、是非みなさまのご意見をお聞かせいただきたいと思います。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#128459
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼女に対して決めぜりふ

    かっこいいセリフ 照れるようなセリフ 好印象なセリフ  がなんかあれば教えて

  • 彼女がいても、自分のタイプだった場合、、、

    今自分に半年ぐらい付き合ってる彼女がいるとします。自分の友達から(男)から、お前のこと見てかっこいいって言ってる人いるよ。と言われ、もし仮にその女の子が自分のタイプの子だったら、彼女がいてもメアドぐらい聞いてしまうこともあるのでしょうか…? もしその子がメアド知りたいって言ってたよとなったら教えますか? また彼女がいて、かっこいいと言ってくれた子がどんな子なのか気になりますか? 男の方はあまりそこまで深く気にしないですか?特に彼女がいたら 回答まってます。 よろしくお願いします(>_<)

    • ベストアンサー
    • noname#92834
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • もっと仲良くなりたい

    今付き合ってる彼は、今まで付き合ったことのないタイプで私もドギマギしています。 どうやったらもっと仲良くなれるか、みなさん良い知恵をお貸しください。 彼は、私のことをかわいいとかきれいとか、そんなお世辞は言いません。 私的には言って欲しいので少し物足りない感じなのですが、どうもそんなこと言わないタイプみたい。 いろんな話をしてその場を盛り上げようとか、もちろんそんなこともしないので、しーんとならないように私が一生懸命しゃべってる感じです。 彼はネックレスや指輪、香水を身につけるのが好きみたいで、そういうの好きな男性って私の回りにそんな人いなくて・・・ あと、ひたすらマイペースです。 きっと自分が好きなんだろうなぁって思ってしまいました。 私にとってそんな彼は新鮮で見ていて飽きないのですが、もっと仲良くなりたいなぁって思っています。 それとも、私は普通でいるのが一番なのでしょうか? 好きな人が喜ぶことをしたいってつい思ってしまうので・・・。 バカみたいな質問かもしれませんが、 同じようなタイプの人と付き合ったことある女性や、 同じタイプの男性がいましたら、何かいいアドバイスお願いします。

  • 男性心理

    先日、気になっていった男性に誘われて飲みに出掛けました。 (私の中では)話も弾み、飲みだけで3時間くらい共にしました。 その後、別れてから彼にお礼のメールを送りました。 内容は「今日はありがとうございました^^週末はゆっくり休んでくださいね」というような簡単な内容です。  しかし、彼はこのメールに2~3日経っても返信がありません。特に疑問形や返信を促す内容を送ったわけではないのですが、食事に行く前までのメールのやり取りでは、中身のないメールに対しても直ぐに返信をくれるような男性でした。二人で会った後に突然返信がなくなることに少し驚いています。。。  彼は、自分の意中の女の子には積極的に動いたり誘ったりするタイプだと聞いています。  この時点で、私は彼の中では恋愛対象外になったのでしょうか? 男性の皆様、率直な男性心理を教えて下さい。

  • 男性にとって、女性の顔ってそんなに大事ですか?

    こんばんは。 先日同じ課の課長(32歳/男性/独身)に聞いた話で、 はぁ?っと思ったことがあったので質問させていただきました。 課長は先日、ミクシーで知り合った24歳の女性と お食事に行ったそうです。 何でもミクシーでやり取りするうちに、 出身地、好きな漫画の趣味、味覚、笑のツボ、と とにかくシンクロする部分がむちゃくちゃ多くて、 お互い「実際に会いましょうよ!」 という話になったそうです。 ですが、実際に会ってみた課長曰く、 「全くイメージと違った。」 と落胆の色を隠せないようでした。 今までやり取りして、 趣味なんかも確認済みなのに、 「イメージと違う」はないだろ~、と思い詳しく聞くと、 要は容姿(主に顔)が自分の想像(というか好み)と違ったそうです。 趣味はバッチリ合うので、お食事自体は楽しかったそうなのですが、 「多分もう会わないだろうな~」 なんて失礼なことも言っていました。 趣味が合うんならそれが一番だと思うのですが、 男性にとって容姿ってそんなに大事なんでしょうか? 別の男性の話ですが、 忘れられない元カノがいて。。。と相談に乗りましたが、 その忘れられない理由が 「とにかくお人形さんみたいに可愛くて、 浜崎あゆみの何倍も可愛かった!!」と言われ、 「性格とかはどうでも良かったの?もう勝手にして(- -;」 と思ったこともあります。 やっぱり男性が女性に求める最優先事項って容姿(顔)なんでしょうか?

  • やはり連れ戻すべきか?

    先の質問の彼女なのですが、僕が思うにガチンコで追っかける方がいいのか悩んでます。っというのは彼女は元彼と復縁したのですが、復縁のきっかけになった時彼女から電話なんて過去無かったのですが、突然の夜に電話があり、どうも様子がおかしかったのです。それから僕は彼女と次の週に会って彼女は飲みに行った時に僕に彼が早く家に早く帰ってと言ってるから帰ろうと言いました。その時僕は?酔ってるからかな?と思いました。その時はまだ復縁を聞かされてなかったからです。そして、彼女は帰ろうとしたら。やはり、今日は泊まって行こう。と僕を誘ったのです。 その時、彼女と関係をもったのですが、今思えばその時 彼女の下腹部の陰毛が綺麗に剃られていたのです。今思えば彼女とは僕は付き合って2年ほどになりますが、その様な趣味も無く。彼の何かのシグナルであったのではと今は思います。それから、彼女とは温泉に行ったり、旅行に行こうなど色々と約束をし、また暫くしてこの前は朝まで付き合ってくれてありがとう。ってメールが着て色々と電話で話しをしました。それから、ゴールデンウィークには彼女の大学時代の友達がみんなで集まるから別の日にと言っている間に彼女からメールが来なくなりました。そして、彼と寄りが戻ったとメールが着たわけです。 どうなるかわかりませんが・・・。またメールします。と 僕はただ優しいだけの男でまってるって言うので良いのか?ちょっと自問自答しています。どうも前の彼氏が彼女を任すことのできるいい男に思えないからです。自分の欲望の為に自分の子供や親、奥さんそして周りの人の事を考えず離婚をして生活が苦しくなって凹む様な男にどうも腹立たしくて。彼女と会って説得した方がやはり良いのか? なかなか自分の事は冷静に割り切れないものです。

  • お見合いパーティーについて

    お見合いパーティーに初めて参加しようかなと思っています。 株式会社エクシオが主催ですが、ぶっちゃけ、この会社は、どうなんですか。怪しくないですか?大手なのでしょうか? また、京都(又は奈良)で、おすすめのお見合いパーティーがあれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 付き合う前のエッチを拒否、でも…

    一度目は彼の家で手料理をごちそうになり、何もなしで日付が変わる前に帰宅。 昨夜の二度目も手料理をいただいて、話に夢中で終電を逃してしまい、おとまり。 予備の布団もなくて、ひとつのベッドで寝るしかありませんでした。 抱き締められて、キスを拒否したら謝られました。 でもその後もずっと抱き締められてて、ちょっと積極的になられた時もありましたがそれには応じず、私はそのまま眠ってしまいました。 帰宅してから、猛烈に反省し、「泊まった私もダメだけど、好きじゃないのに抱きしめたりするのはダメだよ。」等々メールしました。 (今好きな人はいない、と夕食時に彼が言っていたので) 結局数日後、彼の希望で、話し合いのためまた彼家に行くことになったのですが…。 安い女と思わせたことを挽回したいです。 どうしたらいいでしょうか。 付き合ってないし、付き合おうという言葉も今までなしです。

  • 実家に連れてってくれない

    交際2年の彼氏がいます。 二人とも大学生で、私は20歳・彼は22歳です。 同じ地元の同じ大学に通っています。 彼の実家に行ってみたいな~と思ってます。 彼が本気かどうか知りたいのかもしれません。 でも、彼は実家に連れてって行ってくれません。 本当に結婚する時まで連れていかないと言っています。 私の周りでは、大半の子が彼の実家に行った事があります。 (周りと比べても仕方ないのですが…) どう言ったら、彼につれてってもらえるでしょうか?? また、男性の方で彼と同じ意見の方いらっしゃいますか? 彼と同じ意見の人って多いんでしょうか?? アドバイスお願いします!

  • 学歴について

    現役でMARCHレベルの大学に進学するのと、浪人して早慶レベルの大学に進学するのとではどちらがより社会的に評価されますか?

  • 元彼をマイミクにしている彼女

    付き合って10ヶ月になる彼女のことで相談させてください。 彼女は私より年下の29歳で、現在遠距離恋愛中です。私は恋人の過去が少し気になる性質で、 正月に帰省していた彼女に「地元の元彼と会うんだろう」とカマをかけてしまいました。 すると彼女から「元彼はもう昨年結婚しているんだし心配いらない」と言われました。 私からしてみれば、すでに別れた恋人の消息を知っていること自体に違和感があるのですが、 それも人づてではなく、mixiの日記から知ったというのです。 私はmixiをやってはいないのですが、そもそも別れた同士でマイミクなんかにしておくものなのでしょうか? しかも足跡機能があるから、お互いに相手が自分の日記を見ていることも分かるんですよね? それって連絡を取り合っているのと同じではないでしょうか? 何より理解できないのは、彼女がそれを私に悪いと思っていないことです。 「円満に別れたし、なんとも思ってないから(マイミクに)できるんだ」と言い張ります。 これって普通の感覚なのでしょうか? mixiをやっている人からも、やっていない人からもご意見を伺いたいです。