Rikachuのプロフィール

@Rikachu Rikachu
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2002/05/12
  • あなたのおすすめホテルは?

    この前、オーストラリアのシェラトン・ポートダグラスに泊まりました。 値段が張るだけあり、すばらしいホテルでした。 そこで、みなさんが海外で、これは得したなとか、来て良かったと思えたホテルを教えてください。 特に、リゾート系で、リーズナブルなホテルの情報を知りたいです。もちろん、その条件じゃなくてもOKです。 あと、リゾートで、のんびりできるところなんかも知ってたら教えてください。 今後の旅行の参考にしたいと思います。

  • あなたのおすすめホテルは?

    この前、オーストラリアのシェラトン・ポートダグラスに泊まりました。 値段が張るだけあり、すばらしいホテルでした。 そこで、みなさんが海外で、これは得したなとか、来て良かったと思えたホテルを教えてください。 特に、リゾート系で、リーズナブルなホテルの情報を知りたいです。もちろん、その条件じゃなくてもOKです。 あと、リゾートで、のんびりできるところなんかも知ってたら教えてください。 今後の旅行の参考にしたいと思います。

  • 北海道スノボ

    いつもお世話になっております。 旅行会社で北海道スキーのパンフを見つけてきました。 ボード歴約4年(でもヘタッピ)になりますが、今年こそ憧れの北海道スノボを実現させようと思っています!! 過去の質問も色々拝見し、パンフを見て考えていますが、どこのスキー場も素敵そうで決めかねています。 3月上~中旬の3日間か4日間で、彼と行きます。 すぐ疲れるのでホテルはゲレンデに近い方が良いです。 候補に上がっているのは、 1.ニセコアンヌプリ(ホテル日航) 2.ニセコヒラフ(ニセコアルペン) 3.マウントレースイ 4.ルスツ(リゾートホテル旧館) この時期だとコンディションが良いのはどこでしょうか?また、何分下手なので比較的緩やかなロングコースが好きなんですが、上記のゲレンデはいかがでしょうか?気候のことですから、毎年状況は違うと思いますし、まだまだ先の事ですけど・・・参考にさせて下さい。よろしくお願いします。

  • サムイ島のホテルについて

    こんばんは。 実は、今年の夏(9月)に、サムイ島&バンコクツアー(6日ほど)に主人と2人で行こうと思っています。 行くことは決定したのですが、ホテルで悩んでいます。 サムイにはいろんな高級ホテルがあるのですが、私たちはできれば、一番人手のあるチャウエン・ビーチに歩いていけるホテルを探しています。 今、検討中のホテルは、「インペリアルサムイ」「チャウエン・リージェント」「セントラルサムイビーチリゾート」です。 これらのホテルを利用したことがあったり、情報を知ってる方がいれば教えていただければと思います。 どれも似ていてどこにしたらいいのか、迷っています。 ここのホテルのこれがよかった!というのがあれば嬉しいです♪ また、これら3つ以外にもおすすめのチャウエンビーチ周辺のホテルがあれば教えていただければと思います。 サムイ島には初めて行くので、色々調べていこうと思ってます。 よろしくお願いします。