moonpaperのプロフィール

@moonpaper moonpaper
ありがとう数58
質問数11
回答数28
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
53%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/05
  • 夢を毎日見てしまう。

    最近寝ると毎日夢を見てしまいます。 見るだけならいいんですが、起きると体調が凄く悪いです。 毎日ホラーゲームを見てるんですがそれが影響だったりするんでしょうか・・・ ですが怖い夢を毎日見ているわけでもないのです。 ですが金縛りや、悪夢も見るときはあります。 何とかして夢を見ない方法などは無いのでしょうか? どなたか教えてください!

    • 締切済み
    • noname#204179
    • 病気
    • 回答数2
  • この曲名を教えてください

    音量が小さいので大きくして聞いてみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=7WgZ6915_vM

  • プレステ「1on1」の裏ワザについて

    プレステーションで発売された「1on1」というゲームに 最近ハマり、全キャラ制覇したら隠しキャラ3人は出したんですが オスカー、マッシュ、キングとあともう一人の”Dr.T”というキャラの 出し方が分かりません・・・。 調べてみたところ、どのキャラクターでもいいのでブザービーターをすると Dr.Tが出てきて倒したあとキングにも勝つとDr.Tが使えるようになる と、記載されていたので他のキャラクターで「一回だけ」ブザービーターを 出したんですけどDr.Tは出てきませんでした。 Dr.Tを出すにはステージ9までの対戦相手”全員に”ブザービーターをしなければ 出てこないんですか・・・? 文面がおかしくてごめんなさい。 分かる方が居ましたら是非教えてください、よろしくお願いします。

  • 片想い曲・・

    片想い系の曲ってありますか?? 1回告白して、振られて失恋した。。 みたいな・・・・ どんなジャンルでもいいです!! 教えてください。

  • 分かる方いますでしょうか???

    結婚式の余興をまかされたのですが。 友人と相談の結果、動画で見つけた椿鬼奴さんが代表であらびき団で披露したダンス?をやることにしました。 で、質問なんですがその最初に流れた男性グループの曲の曲名が分かりません。 ちなみにグループも分かりません(汗) ここなら分かる方がいらっしゃるかと思い、投稿してみました。 よろしくお願いいたします。