G100のプロフィール

@G100 G100
ありがとう数19
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2007/12/30
  • 荷物を焼却されました

    結婚に向けて努力をしてきましたが、相手の親の大反対もあり、一度子供もおろし、それでも付き合ってきましたが、彼が転勤で鬱病となり、あまりの取り付く暇の無い暴言と突拍子も無い行動に疲れました。 年末の些細な喧嘩で、一緒に住む予定であったアパートの私の荷物を、勝手に廃棄処分にされてしまいました。 酷すぎる、こんなこと通るのでしょうか。

  • 彼を待つべき?

    数ヶ月前に知り合った30代後半の男性がいます。 彼は私と出会う少し前に結婚を決意した女性と破局していたのですが、 私達が付合い出した頃に元彼女から復縁を迫る連絡が入りました。 それはきっぱり断りましたが、それから彼の気持ちが不安定になり最悪なことに男性自身も不能になってしまい、 一度距離を置くことになりました。 彼は不能を極端に気にしていました。今私から連絡すると彼には重く感じるでしょうか?

  • 彼女をねとられました・・・

    一か月ぐらい前に付き合っていた女性がいて、僕は本当にその子が好きでした。 別れる1,2週間前からいきなり態度が急変し、一方的に別れを告げられました。 しかし、別れを告げた後もメールはちょこちょこしてきますし、電話もしてきていました。 なんやねんこいつ・・とか思いながらもメールなどしていたのですが、もう我慢の限界になりガツンといってやったらしばらくメールは来なくなりました。 でもまた、ここ1,2週間ぐらいの間に 寂しい。とかメールを送ってきていて・・・ 普通男ならここで期待しますよね。 俺は半信半疑ながらもここはアタックしようと思い。 戻るか戻らないか決めさせようとしたんです。 そして最近、二人であって話をしました。 彼女、俺と別れた1週間後に告られて付き合っていたみたいなんです。 そして、俺への未練がありすぎて、俺に寂しいなどというメールをおくったりしていたみたいなんです。 俺のショックというのはとてつもない、吐きそうになるほどつらいものでしたが、それは置いておいて、 彼女は不器用なんです。 1か月以上もの間この事実を、俺に嫌われることを恐れて言えなかったこと。 事実をいってくれたとき、泣きながら謝ってくれたこと 俺のことは依然と変わらず好きだということ。 今の彼氏は俺と正反対の人間。 俺にないところを彼はもっていて、彼にないところを俺は持っているんだと思います。 だからどっちかに絞れないという気持ちが彼女を悩ませていて、今でも悩み続けている。 キープしたいという気持ちはあるでしょうが、彼女は悪い子じゃありません。 不器用なだけです。 4か月しか付き合っていなかったのですが、彼女の性格はよくわかっています。 ここは誰がどうみても、俺が騙されている。としか思わないでしょう。 結果的に 他の男のところにいきよった、それを一か月も黙っていた、という2重の裏切りを俺は受けています。 しかし、彼女への思いがその裏切りを許してしまうのも事実なんです。 彼女を本気で嫌いになれないんです。 僕は、彼女が今の彼氏と別れてくれて、僕のところに戻ってきてくれることを心に願っています。

  • 彼との将来は?貯金なし。借金1000万以上あり。

    いつもお世話になっております。たくさんの方のご意見を伺えれば幸いです。 私は今2年付き合っている彼氏がいます。仲も良くお互いに将来結婚したいと思っています。(まだいつと決まっているのではなく、お互いのタイミングが合ったときと思っています。) 私は昔から大事に育てられ、親戚や家族は私の結婚(結婚式)を楽しみにしています。私自身も式は挙げたいと思っていました。 しかし先日、家に1000万以上の借金があることがわかりました。家計が苦しく出来てしまった物です。当たり前に来ると思っていた日々が遠い物になり家族全員暗くなってしまい、このままだと気持ちがバラバラになってしまいそうです。私も精神的に不安定だったと最近落ち着いてきてから気付きました。 父の名義の借金なので将来遺産相続を放棄すれば私にはまったく関わってこない借金だと思います。 でも額が額なのでもうこれは家族全員の問題だと思い私も返済に協力したいと思っています。もちろん親も返済はしていくのですが今まで自分の結婚資金にとためていた貯金も全額返済にまわします。それでも足りないので月10万、私の給料から返済していきます。(手取り13万) 長くなってしまいましたが、ここからが皆さんに質問です。このことは彼氏に話さないといけないと思いますが、貯金はないが借金のある彼女と結婚したいと思いますか? 彼も将来の自分の夢のためにお金を貯めているので結婚資金にまわせるお金は有っても少ないと思います。 こんな状態でも結婚式をしたいという気持ちが消えません。(夢物語というのは分かるのですが…。) 結婚したとしても親の生活が苦しいなら2~3万でも可能な額だけ仕送りしたいと思っています。こんな相手と結婚したいと思いますか? こんな私とは別れて早く別の良い方と幸せになってもらったほうが良いのかとも思います。 家族で本気で頑張れば3,4年で全額返済できると思います。 めちゃくちゃな分になってしまいましたが、よろしくお願いいたします。